第2話

1,708
2022/12/22 12:39






/ Instagramライブ










u 「 あんにょん〜ウジです〜 」







u 「 聞こえてる , ,? 」



───────

聞こえてるよ〜!

───────

ばっちり!!

───────

今日もかわいいねぇ〜聞こえてるよ〜!

───────



u 「 今日は質問に答えたいと思ってます ,,! 」






u 「 事前に募集していたので ,答えていきたいと思います! 」







u 「 まず、1つ目!プロフィール!! 」







u 「 自己紹介か ,名前はウジあなたです . 」







u 「 年齢は1月1日生まれの16歳 , 高校2年生です! 」







u 「 次 , コラボする予定はある〜? 」







u 「 今の所無いんです , ,」







u 「 勘違いされてる方が居るのでここで言っておきます ,! 」







u 「 コラボしないのコラボが嫌なのではなくて、人見知りだからなんです . 」







u 「 だから , YouTuberさん ! どんどんDM来てください ! ! 」








u 「 なんなら , 今ここのコメントでも大丈夫です ! 」




───────

え!?そうだったの!?!?

───────

すごく意外だけど、それも可愛い〜🫶🏻🫶🏻

───────

@com.yamato
うちとかどうです??

───────

あなたちゃん!!やまとくん居るよ!!!

───────





u  「 あ ! やまとさん ! 」





u 「 ぜひぜひです , ! 」




──────

@____nicoichi____

おい、やまと辞めろ
平成フラミンゴとかどうですか!!!

──────

@sizukanizitene

コムドットは危険だから、俺とコラボしよう

──────




u 「 にこちゃんさんに , ジュキヤさん ! ! 」






u 「 ぜひぜひしたいです ! ! 」






u 「 わ〜 , どうしよ ! ! 」






u 「 すごく嬉しい ,,! ! 」



──────

@gisher.y

いつも見てます。
ばんばんざいとかどうですか?

──────

@ayanakamachi

コラボめちゃくちゃにしたいです!!!

──────





u  「 あ , あやちゃんさん ! ! ! 」






u 「 1度お会いしてみたかったんです ! ! ! 」







u 「 ぜひ ! しましょう ! ! 」







──────

@gisher.y

え、もしかして見られてない感じ!?

──────

あなたちゃんよかったねぇ!!!

──────

あなたちゃん人見知り克服作戦🤝🏻🤝🏻🤝🏻

──────




u 「 え , まって一旦予定立てたいのでライブ終わります ! ! 」







u 「 みんな , コラボ待っててね .」













アンケート

初コラボ
コムドット
46%
平成フラミンゴ
24%
ばんばんざい
10%
中町綾
11%
ジュキヤ
10%
投票数: 658票

プリ小説オーディオドラマ