第4話

1,476
2022/12/26 14:52








やまと 「 あなたちゃん ! ! 」







u 「 あ ! やまとさん ! 」







u 「 初めまして . 」








u 「 ウジあなたといいます . 」






u 「 コラボありがとうございます . 」








やまと 「 いやいや ! こちらこそありがとう ! ! 」







やまと 「 うちのひゅうがとうらたがファンでね 笑 . 」







やまと 「 ずっとコラボしたい ! って言われてたから , こちらこそありがとう ! 」









u 「 いやいや本当にありがとうございます ! 」










u 「 早速企画の方に , , 」







やまと 「 そうだよね ! 笑 」







やまと 「 さっきひゅうがとうらたがファンって言ったじゃん 」








やまと 「 だから , ひゅうがとうらたに _______ をやって貰おうと思うんだけど . . . 」







やまと 「 大丈夫 . ? 」







u 「 全然大丈夫です ! 」








u 「 優太さんとあむぎリさんは , , ? 」








やまと 「 もう知ってる ! ! 」








u 「 そうなんですね ! ! 」








u 「 なんだか緊張します 笑 」







やまと 「 じゃあ , 名前の呼び方変えてみる ,,? 」








u 「 え ,? 」









やまと 「 例えば , 俺が呼び捨てで呼ぶからウジちゃんはやまとくんって呼ぶとか ,, 」







u 「 わー ! ! 」








u 「 それ , めちゃくちゃ良いです ! 」










u 「 やまとくんって呼ばせて貰います ! 」









やまと 「 じゃあ俺はあなたで大丈夫 ? 」







u 「 全然大丈夫です ! 」









やまと 「 じゃあ早速移動して行こうか ! 」







u 「 はい ! お願いします ! 」












ひゅうがくんとうらたくんにドッキリをかけるみたいなお話にしたいのですが , なにか良いドッキリの企画ありませんか?(><)

プリ小説オーディオドラマ