第2話

予想外の山浦くん
480
2021/04/14 11:12
放課後
あなた

あー眠、、、あー、久しぶりに街でも歩いてみよっかな、?

気晴らしに友達を連れて遊びに行くことにした
瑠花
瑠花
久しぶりだねぇ原宿♡
あなた

そだねぇー、タピオカでも飲もっか

瑠花
瑠花
え、wあなた古くない?()
あなた

えぇ、、なんかごめん

久しぶりぶりの原宿を楽しんでいた


そんな時

山浦くん
山浦くん
(あー、だるー)
山浦くんを見つけてしまった。


きっとクラスのみんなは気づかない


山浦くんの顔をしっかり見ていたのは


きっと私くらい。
瑠花
瑠花
どこ見てんのあなたー?
あなた

あ、ごめん、、ちょっと御手洗!

瑠花
瑠花
あ、おっけーあのドーナツ屋で待ってるよー
すぐさま彼を、、山浦くんを追いかけた
あなた

(どこ??どこ行った??)

山浦くん
山浦くん
何してんの?
あなた

へ?

そこにはあの山浦くんではなく、

耳にはピアス、しかも軟骨。

首にはネックレス。


学校とは真反対であった
山浦くん
山浦くん
きづいてるんでしょ?俺ってこと
山浦くん
山浦くん
山浦ってこと
あなた

う、うん

あなた

、、、全然違うね

山浦くん
山浦くん
うん
山浦くん
山浦くん
隠すつもりはなかったんだけどなぁー?
あなた

、?

山浦くん
山浦くん
バレちゃったからにはねぇ
あなた

??

山浦くん
山浦くん
お前、名前は、、
山浦くん
山浦くん
確かあなた、、だったっけ?
あなた

は、はい、、。

山浦くん
山浦くん
何動揺してんだよw
あなた

だ、だって...

あなた

...

山浦くん
山浦くん
まあいいや
山浦くん
山浦くん
なああなた
あなた

(いきなり呼び捨て、、、!)

山浦くん
山浦くん
今日から毎日ひとつずつ俺の命令に従え
あなた

は?なんで

山浦くん
山浦くん
いいだろ?
山浦くん
山浦くん
バレちゃったんだしせっかくだしさ?
山浦くん
山浦くん
楽しいことしたいじゃん
あなた

嫌だし

山浦くん
山浦くん
じゃ、バラすよ?
そう言って彼は衝撃的なものを見せてきた。


それは、私のTwitterの裏垢。
それは、病み垢だったのだ
あなた

、、、っ

山浦くん
山浦くん
バラされたくないなら言うこと聞きな?
あなた

、、分かった

山浦くん
山浦くん
偉い偉い



こうして私と山浦くんの物語は幕を開けた。


プリ小説オーディオドラマ