第7話

5
1,269
2021/07/22 12:08



目黒side







「あー最近あなたマジ可愛くね?」





照「だから告れって」





「無理」





照「もうこりゃ康二のもんだな」





「うるせ」









この前"自惚れ"の意味を調べた


自分自身に惚れる……ねぇ、、









照「早く告れ自惚れ野郎」









そう言ってアイツは行ってしまった









[なぁ1年の華曩あなたちゃん知ってる??]





[あぁ知ってる知ってる。めっちゃ可愛いよな?]







あー始まった、男子の後輩語り







[あの子彼氏いんの?]





[っぼいのはいるよな]





[あ、あのイケメンくんっしょ?]







やっぱ康二くんはイケメンなんだよな。







[そーそー!あの金髪のセンター分け!]髪染めOKの高校





[めっちゃイケメンくんだよな~あの子]





[確かにお似合いだよな]





[絶対付き合ってるよな?笑]





[いや絶対付き合ってる笑笑]





照「あーあの2人まだ付き合ってないよ」





[岩本知ってんの!?]





照「知ってるもなにも俺あなたと仲いいし」





[あんな美女と!?]





[岩本もやる男だなぁ~]





照「あの2人幼なじみ、ずっと一緒にいる」





[うわーだからあんな仲いいのか]







人の情報をペラペラと……








照「あなたのこと狙っても意味ないぞー?笑
  康二あなたのこと好きだから。」





[マジ勝ち目ねぇやつ笑]





[ちょっと狙ってたけどなぁ~~]





[目黒はあなたちゃんのことどう思ってんの?]







急に俺に振るじゃん







「あなた?」





[目黒ってめっちゃあなたちゃんにモテてたよな?笑]





[やっぱイケメンは違ぇんだな]





「あなたは……可愛いと思うよ」





照「こいつ明らかにあなたのこと好きなくせに告白しねぇんだよ」





[これは金髪センター分けイケメンくんが勝つな]





[金髪くんマウントとれるしな]





「……」





[あなたちゃんも目黒のこと好きならいけるっしょ]





[いや、金髪くんが阻止しにくる説笑笑]





[うわ、それ絶対あるわ笑笑]





照「ま、がんばれよ」







俺の肩を叩いて教室を出る照







「あぁ~もう……」





[目黒もイケメンなんだからあなたちゃんにフラレても他におんn……]





「…るせぇ、あなた以外の女は無理なんだよ」









































♡金髪センター分けイケメンくん♡










プリ小説オーディオドラマ