第3話

1
1,472
2021/06/15 09:55



あなたside






朝はいつも康二と登校してるけど、いつも後ろから蓮先輩のことを見ながら登校してるんです😁





康「ほんまあなた変態に近いで?」





『そう言ってる康二が変態』





康「言ったな??」





『うわっ!逃げろ!!』





康「逃げるな!!ちょ、あなた速い!!!」










私と康二はよくお似合いって言われる







けど私は蓮先輩が好きだし、康二も私のこと恋愛対象として見てなさそうし……







康二とはクラスも一緒でクラスメイトの女の子よりも一緒にいる、、かも







前まではクラスの女子にビッチって言われてたけど私は気にしていない。







私が話してんの康二だけなんだけどな、、笑笑







その時は康二が守ったりしてくれて今に至る







蓮先輩にずっと張りついてるのも原因なのかも。










康「あ!数学の課題やるの忘れとった。あなた見せて!!」






『ほんと何回目??笑』






康「時間ないねん!!はよ貸して!!!」






『貸してくださいでしょ笑』






康「放課後スタバ奢るから!!」






『一番高いの選ぼっと。』






康「ふざけんなよ笑笑」







こんな会話も日常茶飯事







康「そういや、翔太くんあなたのこと探しとったで」






『え、朝??』






康「あなたどこ~?って言っとったけど、、」






『あ、昨日翔太くんの家に忘れ物したわ』






康「目黒先輩おるんに翔太くん家行ってええの?」






『蓮先輩と付き合ってはないし……』






康「あなた翔太くんのこと大好きやんな?俺のことも好きやんな、、三股?」






『翔太くんと蓮先輩の好きは違うんですー!康二は論外。』






康「論外って……酷いで?笑」






『あ、てか聞いてよ。蓮先輩のLINEゲットしたの!!』






康「え、誰繋がり?」






『照せんぱーい』






康「あなた照先輩とめっちゃ仲ええよな。照先輩はあかんの?」






『あかんって??』






康「彼氏にどうなん?」






『照先輩はね、お兄ちゃんだから彼氏じゃない』






康「あなたの周り男いっぱいやな。」






『女の子の友達できないんだもん』






康「だからビッチって言われるんとちゃう?」






『、、康二までそんなこと言うの、?』






康「あーちゃうちゃう笑そんな顔せんといてや。」






『私そんな尻軽じゃないよ……』






康「分かっとる。あなたは軽い女じゃあらへんよ。」
































途中まではシホさんとほぼ同じもので書いていきます!!
なんか私的にシホさんの作った作品を壊したくなくて😅
前から読んでいた方、再放送って感じになりますがお付き合いください!!!



プリ小説オーディオドラマ