第4話

ウジくんHappybirthday!!!
30
2020/11/22 01:37
今日はウジくんの誕生日です。


フォロワーさんの中にはCaratさんがいるかもしれませんね。


私はCaratになって、まだ1年もたっていませんが、


私はSEVENTEENが大好きです。


普通に顔面偏差値が高いから、好きになったのではなく、


ウジくんが作曲していて、SEVENTEENが歌っている歌に


私はハマったんです。


でも、SEVENTEENは普通にイケメンだし、面白いし可愛いし。


愛される要素全開で笑


その中で私が1番初めに、


好きになったのがうじくんでした。


ウジくんはボーカルチームのリーダーであり、


作詞作曲をほぼこなしていて、ダンスもキレッキレという、素晴らしい才能の持ち主です。


でも、それはSEVENTEENのみんなが持っている。


彼には、いや。彼らには何か特別なものが、


彼らの中にあるような。


"絆"というものでしょうか。


私はSEVENTEENを好きになってよかった。


ウジくんに出会えてよかった。


日本のCaratからしたら、韓国のSEVENTEENには


もしかしたら会えないかもしれない。


サイン会やライブに行けないかもしれない。


でも、CaratはいつでもSEVENTEENを愛しています


SEVENTEENは特別な私たちの宝物です。


絆で繋がれた13人の小指に嵌められた指輪。


それがSEVENTEENを繋いでいるんではないでしょうか。


私はそう思います。


SEVENTEENに、ウジくんに届かないけど。


これだけ言わせてください


ウジくん、SEVENTEEN、사랑해。

プリ小説オーディオドラマ