第38話

ジャニーズJr祭り
1,746
2021/01/25 11:40
Noside
2019年8月8日


作者謝罪します!!
えーと、高校卒業は、2020年3月でしたww
ほんとすみません!!
気づかなかった…ww

本編どうぞ!!
あれから約1ヶ月
お別れ会・お葬式が行われた
今日は、ジャニーズJr祭り当日
セトリ・各グループの衣装・各グループの演出・各グループの振付・各グループの作詞作曲を担当したのは、城崎あなた
ジャニーズ史上初の大規模な担当をした
那須 雄登
あなた、気を付けてww
_城咲@しろさき_ (なまえ)
城咲しろさき あなた
え?なn…うわっ!!
佐藤龍我「(バックハグ)」
_城咲@しろさき_ (なまえ)
城咲しろさき あなた
龍我!?
浮所 飛貴
離れなさい離れなさいww
佐藤龍我「はーい」
藤井直樹「あなたちゃん凄くないですか?ww」
_城咲@しろさき_ (なまえ)
城咲しろさき あなた
大体しそうな人分かるからww
深澤 辰哉
深澤 辰哉
あなた〜行くよ〜
_城咲@しろさき_ (なまえ)
城咲しろさき あなた
はいはーい!
また後でね!!
那須 雄登
頑張って〜ww
_城咲@しろさき_ (なまえ)
城咲しろさき あなた
ありがと〜ww
ラウール
ラウール
あなたちゃん遅い〜
_城咲@しろさき_ (なまえ)
城咲しろさき あなた
ごめんごめんww
龍我に捕まってたww
渡辺 翔太
渡辺 翔太
人気度ヤバっww
これは、ステージ裏
そして…
ジェシー「僕達から重大発表があります」
SixTONES

Snow Man

2020年



同時CDデビュー決定!!
  avex α           Sony Music
× ×
Snow Man SixTONES
\キャー!!/
デビュー決定報告をした
ジェシー「さぁ、重大発表させて頂きましたけどもセトリ番長どうですか?」
向井 康二
向井 康二
セトリ番長って誰やねん!ww
\ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ/
_城咲@しろさき_ (なまえ)
城咲しろさき あなた
ジェシー、それうちの事?ww
ジェシー「はいww」
_城咲@しろさき_ (なまえ)
城咲しろさき あなた
セトリ番長って、どーなの?ww
岩本 照
岩本 照
事実だけどねww
ジェシー「実は、ジャニーズJr祭りのセトリを考えてくれたのあなたさんなんですよww」
_城咲@しろさき_ (なまえ)
城咲しろさき あなた
言うな?ww
\キャー!!/
田中樹「進む気配しないから進めちゃいますww
あなたさんは、ほんとに約18年ジャニーズJrとして活動を…」
_城咲@しろさき_ (なまえ)
城咲しろさき あなた
そうだね〜…
もう18年になるんだww
城崎あなたは今年の12月7日で、入所18周年を迎える
城崎あなたは、7月7日に18歳
佐久間大介は、7月5日に27歳になった
宮舘 涼太
宮舘 涼太
今何歳?
_城咲@しろさき_ (なまえ)
城咲しろさき あなた
七夕で、18
スノスト「、、、、えぇ!?」




そして、ジャニーズJr祭り後…
Next➥ジャニーズJr祭り後

プリ小説オーディオドラマ