第29話

横アリ
1,860
2021/01/23 16:53
城崎side
2019年3月25日
佐久間 大介
佐久間 大介
はいっ!ということ、アニメヲタク兼Snow Manの佐久間大介です!!
あなたとは、多分入所当時かな?
オーディションで、前であなたが踊ってて、まだ多分…4歳の時とかだったと思うんだけど、めっちゃダンスのキレが凄くて、一瞬にして、憧れたよねww
それからめっちゃダンスとアクロバットを教えて貰って、今に至ると思ってるww
一時期は、あなたが関西に居たからあまり教えて貰う事は、出来なかったけどSnow Manの結成当時に、態度がめっちゃでかくなっちゃって、先輩って事を本当に忘れてたww
今になって謝ります、ほんとにごめんなさい!
そして、いつもありがと!!
次は、ラウール!!
ラウール
ラウール
はいっ!という事で、ラウールです!
あなたちゃんとは、『たぬきがいた』で、共演させて貰ってから結構仲良くさせて貰ってますww
ダンスの世界大会で会った時も、順番があなたちゃんの後で、観てたんですけど、『あっ、もう勝てないわ』って思ったくらいダンスのキレが凄くカッコよくて、結果は1位と2位で、凄い僅差だったの覚えてますか?ww
その時から憧れて尊敬してますww
いつも楽屋で、勉強を教えて下さって、凄い後輩想いで、メンバー想いなんですよねww
悩みとかも結構聴いてもらったりして、凄い解決に繋がってます
本当にいつもありがとうございます!!
次は、あべちゃん!!
阿部 亮平
阿部 亮平
はいっ!という事で、阿部亮平です!
あなたとは、これ公にするのは、初なんですけど、実は、親戚であなたが生まれてから知ってたんですよww
だから、結構タメ口で、会って話したりしてて、結構悩みを聞いてくれて、大学院進学の時も唯一あなただけが
『良いよ、あべちゃんが目指すなら』
って、言ってくれた時は、本当に嬉しかったです
今は、あなたが東大合格したと聞いて本当に嬉しかったです
同じグループで、活動してるっていうのが凄い不思議な感じしかしないんですけど、いつもSnow Manの為になる事をしてくれてありがとうございます!
これからも無理せず、そして、同じグループで頑張って行きましょう!!
次は、翔太!!
Next➥横アリ

プリ小説オーディオドラマ