第25話

合格発表と卒業
2,026
2021/01/23 14:28
阿部side
2019年3月1日
あなたが今日は、合格発表らしいです
今、大学に行って確認中
なんとね、美 少年の那須と浮所と確認に行ってるらしいですww
同級生トリオなんでww
東京大学大学院医学部と慶應義塾大学経済学部と立教大学法学部でしょ?
やばすぎない?ww秀才の集まりだよね?ww
俺も一応ね、上智大学と上智大学院卒だけど偏差値の差が…ww
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
目黒 蓮
目黒 蓮
どうだったんっすか…?
_城咲@しろさき_ (なまえ)
城咲しろさき あなた
あのね…合格してた…
スノall
スノall
…えぇ!?おめでと/ございます!!
(城崎以外)
_城咲@しろさき_ (なまえ)
城咲しろさき あなた
ありがとww
阿部 亮平
阿部 亮平
那須と浮所は?
那須 雄登
無事に合格しましたww
浮所 飛貴
無事に合格しましたww
宮舘 涼太
宮舘 涼太
同級生トリオで、合格して良かったねww
浮所 飛貴
はいっ!ww
_城咲@しろさき_ (なまえ)
城咲しろさき あなた
今からISLANDで、報告動画撮ってくるww
向井 康二
向井 康二
撮影しよっか?
_城咲@しろさき_ (なまえ)
城咲しろさき あなた
ほんと?
向井 康二
向井 康二
おんっww
_城咲@しろさき_ (なまえ)
城咲しろさき あなた
ありがとww助かるww
那須 雄登
康二くんありがとうございますww
向井 康二
向井 康二
いえいえっww
🚪ガチャバタン
渡辺 翔太
渡辺 翔太
東大か〜…ww
佐久間 大介
佐久間 大介
やばいねww
ラウール
ラウール
凄いですねww
深澤 辰哉
深澤 辰哉
ラウールもな?ww
岩本 照
岩本 照
とりあえず今日は、ふっかの奢りだなww
深澤 辰哉
深澤 辰哉
何でだよっ!ww
目黒 蓮
目黒 蓮
あなたの東大合格ですよ?
祝ってあげましょ?
阿部 亮平
阿部 亮平
そうだよww
宮舘 涼太
宮舘 涼太
年長組で、奢りは?ww
佐久間・渡辺「…えっ?えぇ!?」
佐久間 大介
佐久間 大介
でも、あなたの為だから…奢るわww
渡辺 翔太
渡辺 翔太
俺もww
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
_城咲@しろさき_ (なまえ)
城咲しろさき あなた
戻りました〜
向井 康二
向井 康二
戻りました〜
ラウール
ラウール
あなたちゃん!!
_城咲@しろさき_ (なまえ)
城咲しろさき あなた
ん?どした?
ラウール
ラウール
なんでもないですww
_城咲@しろさき_ (なまえ)
城咲しろさき あなた
何それ〜ww
佐久間 大介
佐久間 大介
あなた!あなた!!
_城咲@しろさき_ (なまえ)
城咲しろさき あなた
ん?どした?
佐久間 大介
佐久間 大介
年長組の奢りで、焼肉行くんだけど…あなたの御祝いで!!
_城咲@しろさき_ (なまえ)
城咲しろさき あなた
今日?
阿部 亮平
阿部 亮平
今日行かなかったらいつ行くの?ww
_城咲@しろさき_ (なまえ)
城咲しろさき あなた
ごめんww今日、夜まで仕事だわww
目黒 蓮
目黒 蓮
えぇ!?ww
_城咲@しろさき_ (なまえ)
城咲しろさき あなた
スケジュール見てよww
じゃっ、そういうことで!
*˙︶˙*)ノ"マタネー
🚪ガチャバタン
深澤 辰哉
深澤 辰哉
ちょっ、え?どうすんの?
宮舘 涼太
宮舘 涼太
仕事だっけ…?
スケジュール表を確認するけど…
今日、雑誌の撮影だけで夜までじゃない…
スケジュール表

城崎:午前off 15時~anan撮影
15時30分~MORE撮影 16時~Popteen撮影
って感じ
渡辺 翔太
渡辺 翔太
夕方じゃん
どーすんの?
岩本 照
岩本 照
終わったら家に行ってみるか
この時は、全く思わなかった





























あなたが御祝いを断った理由と御両親の死が関係してるなんて…
Next➥高校卒業

プリ小説オーディオドラマ