第48話

デビューと運命
1,620
2021/01/27 15:41
Noside
2020年1月19日
デビューsingleの発売日まで、あと3日
そんな時、スノストは紅一点の城咲あなたのいる病室で、ベットを囲んでた
城咲あなたが京本大我を守った理由は、前回言った通り
「目の前で、誰かが死ぬのを見たくない」
それが、理由だった
出血量が、多く致死量寸前だったという
今は、まだ起きないがもうすぐ目を覚ます頃だと思われる
京本大我「ごめん…ごめん…」
髙地優吾「きょも…大丈夫だよ…」
_城咲@しろさき_ (なまえ)
城咲しろさき あなた
っ、、、、
京本大我「あなた?」
_城咲@しろさき_ (なまえ)
城咲しろさき あなた
たい…が…みん…な…
生死をさまよった、城咲。
だが、最高の仲間が傍に居て、目を覚ました
2時間後には、会話が出来るまでになった
佐久間 大介
佐久間 大介
あなた〜(つ・ω・(-ω-*)ダキッ
_城咲@しろさき_ (なまえ)
城咲しろさき あなた
ん?どした?
佐久間 大介
佐久間 大介
なんでもなぁいww
_城咲@しろさき_ (なまえ)
城咲しろさき あなた
何それww
京本大我「ほんとごめんね…」
_城咲@しろさき_ (なまえ)
城咲しろさき あなた
大丈夫だってww
実際、生きてるしww
京本大我「でも…」
_城咲@しろさき_ (なまえ)
城咲しろさき あなた
大丈夫だから、もう謝んないで?
京本大我「…分かった」
田中樹「ほんとに大丈夫っすか?」
_城咲@しろさき_ (なまえ)
城咲しろさき あなた
大丈夫だよ
心配ありがとww
向井 康二
向井 康二
辞めへんよな…?
_城咲@しろさき_ (なまえ)
城咲しろさき あなた
うん😊
ジャニーさんに言われちゃったから…ww
「Youは、Snow Manと共に、CDデビューをして活躍するんだよ
辞める事なんて、僕が許さないから」って…ww
深澤 辰哉
深澤 辰哉
ジャニーさんに感謝だな
阿部 亮平
阿部 亮平
そうだね
城咲は、この時こう感じたという
『ひとりじゃないって最強だ』
『キズついてキズナは最強になった』
『全力で生きると絆になる』
3つのフレーズがこの後、発売するキャッチフレーズになるとは、思ってもいない
それから2日後
2020年1月21日
城咲はCDデビュー前日に、退院をした
翌日の生放送で、披露するリハがあった為
しかし、岩本のみ城咲の違和感を感じてた
岩本 照
岩本 照
あなた、大丈夫か?
_城咲@しろさき_ (なまえ)
城咲しろさき あなた
…え?あっ、何?
岩本 照
岩本 照
大丈夫?何か考えてるみたいだけど…
_城咲@しろさき_ (なまえ)
城咲しろさき あなた
大丈夫だよww
岩本 照
岩本 照
無理すんなよ?
退院したばっかだから
_城咲@しろさき_ (なまえ)
城咲しろさき あなた
うんww
それから翌日
デビュー当日を迎えた
2020年1月22日
SixTONES Debut single
『Imitation Rain/D.D.』

Snow Man Debut single
『D.D./Imitation Rain』
生放送でのパフォーマンスも成功
無事に、デビューを迎えることが出来た
しかし、Snow Manに試練が訪れた
Next➥LIVE中止

プリ小説オーディオドラマ