第21話

加入!?
2,127
2021/01/22 15:44
城崎side
2019年1月1日
あれから3年が経って、高3になりました!
無事に、慶應義塾大学女子高等学校に、合格しました!ww
3月に卒業だけどね?ww
部活は、バスケ部と剣道部と演劇部に所属してました!ww
運動系のことは、めっちゃ得意で、演劇も実際ドラマに出てるからww
剣道の資格も実際持ってるからね?ww
めっちゃやばい成績残しましたww


あっ、仲良しの永瀬廉と平野紫耀が去年の8月にCDデビューして紅白歌合戦に出場したからね?ww
先越されちゃったよww
今日は、何かジャニーさんと滝沢くんが今来てるらしいです
うち、ドラマの撮影中だから分かんないww
purupuru
あれ?あべちゃんからだww
_城咲@しろさき_ (なまえ)
城咲しろさき あなた
📞はいはーい?
阿部 亮平
阿部 亮平
📞あなた、今から事務所のジャニアイの稽古場に来れる?
_城咲@しろさき_ (なまえ)
城咲しろさき あなた
📞いやいやwwドラマの撮影中だってww
そんなすぐに迎えないって、22時まで撮影だしww
そうなんです、実は今日、未成年が働けるギリギリまで仕事なんですww
深澤 辰哉
深澤 辰哉
📞マジで、重要な事だから
_城咲@しろさき_ (なまえ)
城咲しろさき あなた
📞無理だってww
電話じゃ、無理なの?
阿部 亮平
阿部 亮平
📞電話で…良いの?
岩本 照
岩本 照
📞俺から伝えるわ
Snow Manに、メンバー3人を加入することを伝えられた
_城咲@しろさき_ (なまえ)
城咲しろさき あなた
📞…は?いやいやww嘘でしょ?
Snow Manに、メンバーが加入…?
しかも、3人…?
渡辺 翔太
渡辺 翔太
📞マジだから
_城咲@しろさき_ (なまえ)
城咲しろさき あなた
📞…そっか
うちは、良いと思うよ?
3人を入れて、Snow Manがデビュー出来るなら、ね?
唯一の理由は、Snow Manを守るためだから
宮舘 涼太
宮舘 涼太
📞…良いの?
_城咲@しろさき_ (なまえ)
城咲しろさき あなた
📞うん
スタッフ「城崎さん!撮影再開しますので、スタンバイお願いしますっ!!」
_城咲@しろさき_ (なまえ)
城咲しろさき あなた
すぐ行きます!
📞撮影再開するから、じゃあねプチッ
この時は、思ってもなかった
るーたとの約束が守れないことに…
それから3日後
2019年1月4日
関西ジャニーズJr.のあけおめLIVEの見学に来た
あっ、たまたまoffだった翔太と佐久間とね?ww
あのね、頼れる人が居ないのよww
佐久間 大介
佐久間 大介
会場行こ〜?
_城咲@しろさき_ (なまえ)
城咲しろさき あなた
楽屋挨拶行ってからね?ww
渡辺 翔太
渡辺 翔太
ほんとそれww
_城咲@しろさき_ (なまえ)
城咲しろさき あなた
楽屋挨拶しといた方が、ね?ww
佐久間 大介
佐久間 大介
まぁ…うんww
|•̀ω•́๑)و゙ ㌧㌧
\どーぞ〜/
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
佐久間 大介
佐久間 大介
やっほ〜!
渡辺 翔太
渡辺 翔太
うるせぇww
_城咲@しろさき_ (なまえ)
城咲しろさき あなた
2人とも^^*
佐久間・渡辺「スミマセンデシタ!!」
道枝駿佑「あなたちゃーん!
(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡」
_城咲@しろさき_ (なまえ)
城咲しろさき あなた
うおっww
美形が来たww
道枝駿佑「その呼び方何なんですか?ww」
西畑大吾「俺に関しては、ガン無視やで?ww」
_城咲@しろさき_ (なまえ)
城咲しろさき あなた
(  '-' )ノ)`-' )ぺし
西畑大吾「痛っ!!酷ないっ!?」
一同「wwww」
室 龍太
おっ、来とったん?
_城咲@しろさき_ (なまえ)
城咲しろさき あなた
あっ、るーた!
室 龍太
おぉぉぉww
向井 康二
向井 康二
るーた!!…えっ!?あなたやん!
_城咲@しろさき_ (なまえ)
城咲しろさき あなた
久しぶり〜ww
Next➥関西LIVEと加入

プリ小説オーディオドラマ