第39話

ジャニーズJr祭り後
1,696
2021/01/25 13:48
Noside
2019年8月8日
ジャニーズJr祭りが終わったステージ裏では…
宮近海斗「あなたちゃん!!」
_城咲@しろさき_ (なまえ)
城咲しろさき あなた
うわっ!!なに!?ww
川島如恵留「デビュー決定おめでとうございます!」
_城咲@しろさき_ (なまえ)
城咲しろさき あなた
ちゃか…如恵留…
川島如恵留「絶対、デビューして追い越しますから、覚悟して下さいね?」
_城咲@しろさき_ (なまえ)
城咲しろさき あなた
期待してるねww
宮近海斗「待ってて下さい!」
_城咲@しろさき_ (なまえ)
城咲しろさき あなた
うんww
西畑大吾「あなた〜!!」
_城咲@しろさき_ (なまえ)
城咲しろさき あなた
うわっ!!
道枝駿佑「絶対僕らもCDデビューするんで!」
_城咲@しろさき_ (なまえ)
城咲しろさき あなた
wwww
藤原丈一郎「絶対追い越したるわ」
_城咲@しろさき_ (なまえ)
城咲しろさき あなた
追い越されんように、頑張ったるわww
室 龍太
あなた〜!!
_城咲@しろさき_ (なまえ)
城咲しろさき あなた
るーた!!
室 龍太
デビューおめでとうな
_城咲@しろさき_ (なまえ)
城咲しろさき あなた
ありがとww
るーたの分も頑張ったるわww
室 龍太
ありがとなww
_城咲@しろさき_ (なまえ)
城咲しろさき あなた
とーまの分もやで?ww
室 龍太
せやなww
_城咲@しろさき_ (なまえ)
城咲しろさき あなた
デビューしたら、絶対共演しような?
室 龍太
当たり前やろww約束やんかww
_城咲@しろさき_ (なまえ)
城咲しろさき あなた
うんww
浮所 飛貴
あなた〜!!
_城咲@しろさき_ (なまえ)
城咲しろさき あなた
飛貴!?
那須 雄登
あなた〜!!
_城咲@しろさき_ (なまえ)
城咲しろさき あなた
雄登!?
浮所 飛貴
デビューおめでと!
_城咲@しろさき_ (なまえ)
城咲しろさき あなた
ありがとww
那須 雄登
絶対追い越すから
_城咲@しろさき_ (なまえ)
城咲しろさき あなた
追い越されんように頑張るわww
後輩のジャニーズJrに、『追い越し』宣言をされてた
これは、城咲あなただけでは、なかった
SixTONESもSnow Man全員『追い越し』宣言をされてた
本髙克樹「あなたちゃん!!」
_城咲@しろさき_ (なまえ)
城咲しろさき あなた
本髙!?
中村嶺亜「あなたちゃん!!」
_城咲@しろさき_ (なまえ)
城咲しろさき あなた
嶺亜!?
本髙克樹「絶対、CDデビューして追い越しますから」
中村嶺亜「Snow Manさんにも、SixTONESさんにも負けませんから、僕達7 MEN 侍は」
_城咲@しろさき_ (なまえ)
城咲しろさき あなた
Snow ManもSixTONESも負けないから
追い越されないようにするから
城咲が楽屋に戻ると…
_城咲@しろさき_ (なまえ)
城咲しろさき あなた
うぉぉwwどした?ww
ラウール
ラウール
疲れた…
_城咲@しろさき_ (なまえ)
城咲しろさき あなた
なんかあった?
佐久間 大介
佐久間 大介
『追い越し』宣言されたww
_城咲@しろさき_ (なまえ)
城咲しろさき あなた
あ〜うちもされたわww
4グループとか?
スノall
スノall
(。'-')ウンウン(城咲以外)
_城咲@しろさき_ (なまえ)
城咲しろさき あなた
皆もされてたんだww
ガチャ ||.c( ゚ω゚`|
_荒木@あらき_  _遼介@りょうすけ_
荒木あらき 遼介りょうすけ
あなた、セットの片付けあるから手伝って欲しいって
_城咲@しろさき_ (なまえ)
城咲しろさき あなた
了解!すぐ行く!
この時、城咲あなたは、なにわ男子の西畑大吾と先輩の木村拓哉が主演ドラマの『教場』の撮影が始まってた
深澤 辰哉
深澤 辰哉
あっ、ちょちょちょ!!(お丸)
🚪ガチャバタン
深澤辰哉が、城咲あなたを止めようとした理由がある
それは、「多忙で、大変だから休ませたい」
そんな想いが、メンバーの中にあった
Next➥RIDE ON TIME

プリ小説オーディオドラマ