第28話

横アリ
1,958
2021/01/23 16:33
城崎side
2019年3月25日
スクリーンに、突然映し出されたのは…
画面「
深澤 辰哉
深澤 辰哉
どーも!
スノall
スノall
Snow Manでーす!!(城崎以外)
佐久間 大介
佐久間 大介
いぇい!!
深澤 辰哉
深澤 辰哉
という事で、これが流れるのが僕達の初の単独LIVEなんですよ
スノall
スノall
おぉ〜ww(ふかしろ以外)
深澤 辰哉
深澤 辰哉
今回は、ここに居ないね、副リーダーの城崎あなたに、
『日頃の感謝を伝えよう』
という企画をしようと思います!!
スノall
スノall
(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛
(ふかしろ以外)
_城咲@しろさき_ (なまえ)
城咲しろさき あなた
「…え?」
うちに、感謝の気持ち…?
深澤 辰哉
深澤 辰哉
それでは、早速ご覧下さい
スノall
スノall
どーぞ!!(城崎以外)
向井 康二
向井 康二
はいっ!ということで、
みんなの万能調味料こと塩麹よりも、向井康二です!
あなたには、ホンマに関西ジャニーズJr.の頃から一緒に活動しとって、約4年前やな?
関西を卒業して、Snow Manに加入する事になって、“もっと一緒に活動しときたい”そう思ったんやけど、伝える事は、出来ひんかった
それでも、頑張ってくれると信じたから、応援しとったせやけど、凄い寂しかったのが本音やで?
今、こうしてダンスが上手いのは、あなたが丁寧に教えてくれたからやで?
あなた…ホンマにいつもありがとう
これからもずっと一緒に活動しような?
次は、舘様!!
宮舘 涼太
宮舘 涼太
はいっ、宮舘涼太です
あなたとは、入所当時かな?
それくらいの時に会って、“いつか一緒に活動したい”
と思ってました
今は、歌舞伎にも一緒に出させて貰ったりして、同じグループとして活動を共にして、凄い有難くて、入所前から知ってたから凄い憧れで、伝えてないけど正直に尊敬してます
振付とかLIVEの演出とかセトリを一生懸命考えてくれて、俺らがほんとに要望したのも取り入れてくれたりして、満足のいくようにしてくれてますね
そんなあなたには、日頃から感謝してます
本当にいつもありがとうございます
次は、目黒!!
目黒 蓮
目黒 蓮
はいっ!という事で、目黒蓮です
今回の企画で、初めて公にする事が結構あると思います
あなたさんとは、入所当時に事務所で、会って、事務所の案内をしてくれて、振付と歌をたまにですけど、教えてくれたりアドバイスをしてくれて、今があると思ってます
本当に入所前から知ってたので、凄い憧れの人で、尊敬してる人だったので、一緒のグループで活動出来るとわかった時は、凄く夢だと思ってました…ww
覚えてるか分からないんですけど、まだ俺が入所前なんですけど、あなたさんが単独ライブを行った時に、観に行かせてもらって、ファンサして貰った時に、かっこいいと思いました
今も振付を優しく教えて下りありがとうございます
次は、佐久間くん!!
Next➥横アリ

プリ小説オーディオドラマ