第26話

30話 これから
210
2019/04/03 14:43
エイジ
エイジ
とりま、中入りなww
あなた

ほんとだよ、早く中に入れろー!

そらちぃ
そらちぃ
恥ずいんだからw
ツリメ
ツリメ
えー!(*´罒`*)いー(*´□`*)なー
リクヲ
リクヲ
みっくんは俺がいるでしょ♡♡
ツリメ
ツリメ
キモイー
リクヲ
リクヲ
(꒪д꒪II
エイジ
エイジ
あのさ、このこと公表するの?
そらちぃ
そらちぃ
あ、
そらちぃ
そらちぃ
考えてなかった(ノ≧ڡ≦)☆
あなた

うちは、アバのみんなに任せたいと思ってる

エイジ
エイジ
さすがあなた、そらとは違うねぇw
あなた

そらと同類にされたら困るよww

そらちぃ
そらちぃ
さっきから、酷くない?WWWWW
エイジ
エイジ
じゃあ、どうするの?公表するの?
ツリメ
ツリメ
俺は、やっぱりそらに決めてもらった方がいいと思うし
リクヲ
リクヲ
うん、俺も
エイジ
エイジ
そらの彼女のことだから、そらが決めて
エイジ
エイジ
公表しても、公表しなくても、俺らはついて行くから
あなた

( 厂˙ω˙ )厂えいちゃんカッコイイよー!

エイジ
エイジ
(・∀・)<ウルセェ
あなた

ฅ(º ロ º ฅ)

エイジ
エイジ
ねー、そらどうするの?
そらちぃ
そらちぃ
じゃあ、バレるまでは公表しないで、バレたら公表する感じでいいかな?
あなた

うちは、もちろん良いよ!

ツリメ
ツリメ
そらがそうしたいなら、いいと思う!
リクヲ
リクヲ
全然良いよー!
エイジ
エイジ
よし、それで決定だな!
あなた

これで、そらの彼女かー

あなた

実感無いし、今までもあまり変わらないしw

そらちぃ
そらちぃ
それな(っ°∇°)⊃
エイジ
エイジ
これから、変わるさ
ツリメ
ツリメ
絶対変わるよー!
リクヲ
リクヲ
いいなーリア充
あなた

(* ´ ˘ ` *)

あなた

もちろん、みんなとも変わらず遊ぶけどね

エイジ
エイジ
そんなこと言ったら、そらが嫉妬しちゃうよ!
そらちぃ
そらちぃ
( ˘•ω•˘ )
エイジ
エイジ
ほら、!
あなた

WWWWW

あなた

なんにもないよー!

そらちぃ
そらちぃ
えー!









そんな、楽しい楽しい日々の始まりです!
































─終わり





























✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄✄--------------- キ リ ト リ ----
見ていただきありがとうございましたm(_ _)m
一応、『青空』は終わりなのですがこの続きの話は皆さん見たいですかね?それによって続きを書くか書かないか決めたいと思います!
ちなみに、そらちぃの短編集はこれから出しますので、お楽しみに💙💚💛❤
良ければ、🌟・♥・フォローなんかヨロ(`・ω・´)スク!
別の小説出会いましょう!
そらちぃ
そらちぃ
バイバイ(ヾ(´・ω・`)
全員
全員
バイバイ(ヾ(´・ω・`)

プリ小説オーディオドラマ