第7話

11話 昼ごはん
306
2019/03/15 14:07
あなた

皆ー出来たよー!

エイジ
エイジ
"(ノ*>∀<)ノ
あなた

でも、ただのご飯じゃないよー!

ツリメ
ツリメ
??
あなた

料理は、チャーハンを作りましたー!

リクヲ
リクヲ
いいね!
あなた

だけど、5人分全部種類が違くなってまーす

あなた

カードが2枚づつあって、1枚チャーハンのわきに、1枚はみんながとるようになってるからねー!
チャーハンにA~Eまで、裏向きにカードが置いてあるので、ジャンケンで勝った人から、A~E好きなアルファベットのものをとっていってね

あなた

ちなみに、カードはそらがシャッフルして見ないで置いてあるから、誰も知らない状態だよー

エイジ
エイジ
エー!!
ツリメ
ツリメ
普通のご飯じゃないの?
あなた

だったら、自分で作ってくださーい

リクヲ
リクヲ
WWWWW
エイジ
エイジ
( ᵕ·̮ᵕ )ノ
ツリメ
ツリメ
分かりやしたー、
そらちぃ
そらちぃ
ジャンケン早くやろうぜ!
あなた

いくよー、

あなた

最初はグー

そらちぃ
そらちぃ
ジャンケン
全員
全員
ポン!

そら━━━━━☞✊
えいちゃん━━━━━☞✋
みっくん━━━━━☞✋
りっくん━━━━━☞✋
あなた━━━━━☞✋
そらちぃ
そらちぃ
えー!
そらちぃ
そらちぃ
1人で負けたww‪( ;ᯅ; )‬
あなた

DONMAI☆

そらちぃ
そらちぃ
クゥーー
エイジ
エイジ
もう1回いくぞー
エイジ
エイジ
最初はグー
ツリメ
ツリメ
ジャンケン
全員
全員
ポン!

えいちゃん━━━━━☞✌
みっくん━━━━━☞✌
りっくん━━━━━☞✌
あなた━━━━━☞✋
あなた

Σ\(\´ω`)ウソォ!?

そらちぃ
そらちぃ
俺の事馬鹿にしたからだぞ!!!
あなた

あぁ?

そらちぃ
そらちぃ
ごめんなさい🙇💦
あなた

よし!

リクヲ
リクヲ
最初はグー
ツリメ
ツリメ
ジャンケン
全員
全員
ポン!
えいちゃん━━━━━☞✊
みっくん━━━━━☞✋
りっくん━━━━━☞✊
ツリメ
ツリメ
よっしゃーー!
エイジ
エイジ
りっくん!2番と3番どっちがいい?
リクヲ
リクヲ
んー3番かな?
エイジ
エイジ
じゃあ俺2番!
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄✄--------------- キ リ ト リ ----
作者
作者
今回は、ここまで
エイジ
エイジ
バイバイ(ヾ(´・ω・`)
全員
全員
バイバイ(ヾ(´・ω・`)

プリ小説オーディオドラマ