第28話

公園 2話
432
2019/03/11 07:06
そらちぃ
そらちぃ
久々の散歩だわー
公園で休も
あなた

[ベンチに座っている]

そらちぃ
そらちぃ
[隣のベンチに座る]
あなた

(あ、そらちぃだ!)

あなた

[ベンチから、ゴミ箱に空き缶を投げる]

そらちぃ
そらちぃ
(え、嘘でしょww)
あなた

[入らなかったから、持ってベンチに座ってゴミ箱にシュート]

そらちぃ
そらちぃ
(いや、戻ってくるんかいww)



40分後


あなた

[缶をゴミ箱に捨て]

あなた

あの、サインもらってもいいですか?

そらちぃ
そらちぃ
えっあ、はい!
そらちぃ
そらちぃ
アバリスの方?
あなた

はい!いつも楽しく見させてもらってます!

そらちぃ
そらちぃ
ありがとう!
そらちぃ
そらちぃ
というか、なんで缶ゴミ箱にシュートしてたのww
あなた

あぁ、一回やって入らなかったから、なんか悔しくなっちゃってWWWWW

そらちぃ
そらちぃ
へーwなんか見てて面白かったからww
あなた

そうですかね??

そらちぃ
そらちぃ
シュールで面白かったww
あなた

馬鹿にしてます?

そらちぃ
そらちぃ
全然(--;)
あなた

まあ、そらちぃさんに面白いって言ってもらっただけで最高です(´ω`)

そらちぃ
そらちぃ
なら、よかった
あなた

あ、時間なので私先行きますね!
サインありがとうございました!

そらちぃ
そらちぃ
いぇ(´ー`*)(*´ー`)いぇ
あなた

動画頑張ってください!

そらちぃ
そらちぃ
ありがとう!
そらちぃ
そらちぃ
バイバイ(ヾ(´・ω・`)
そらちぃ
そらちぃ
(楽しかったな)
そらちぃ
そらちぃ
そろそろ家帰るか
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄✄--------------- キ リ ト リ ----
作者
作者
今回は、ここまで
そらちぃ
そらちぃ
バイバイ(ヾ(´・ω・`)
全員
全員
バイバイ(ヾ(´・ω・`)

プリ小説オーディオドラマ