第55話

❁*·⑅
3,296
2021/03/07 03:56
  江口「あなたちゃん、大丈夫?できるの?」
小声で囁かれる
ラジオ開始3分前
 あなた「はい、いけます。」
涙声で言う
スタッフ「始めまーす」
そう言って予定通り生放送ラジオが始まる
江口『始まりました!第1回江口拓也と光村あなたのGoodラジオ!』
江口「MCを務める江口拓也でーす。」
あなた「光村あなたでーす!」
江口「はい、それでは2人で沢山お話しようと思います」
____________________
¦Twitter¦
@mituegumitu

今日みっつー元気なかった‎߹𖥦߹
えぐー、みっつーの言ったこと完全にシカトだったし,,,仲悪くなった?‎߹𖥦߹‎߹𖥦߹
 いいね6043件 リツイート32件 引用リツイート3件
@mitumurafwan

江口さん最低!絶対みっつーのこと無視してた!‎߹‪ᯅ߹江口さん疲れてるのは分かるけどあれは無いよ!最低!
 いいね12件 リツイート36件 引用リツイート7件

@aaaa0888

江口さんが見れる環境に書かないでください。
最低なのはあなたです。

@mitumurafwan

江口さん庇護するのは違くないですか。
あれはみっつー可哀想だった。ほんとにショックで書いたことは謝りますが今後のみっつーに影響したら嫌なんです。
_________________

プリ小説オーディオドラマ