第5話

4話
2,548
2018/08/27 04:24
ーーーー昼休みーーーー


松島聡って奴、もう着いてこないよね。
というか来れないか。女子があんなにいたら。
女子1
sexyzoneー!!!
聡
え。あ。
あなた
やっぱり
廉
あなた〜!
あなた
は?お兄ちゃん。なに来てんの?高2でしょ?
戻りなよ。
廉
いや。だって、あなたとお昼食べたいんやもん!
あなた
え?やだ。
廉
えー。king&princeのみんなもおるで?
あなた
んー。行く。
廉
よっしゃ!!
これは、うちの兄。
そして、king&princeのうちの1人。
king&princeも学園の人気者たちだけど、
小さい頃からの縁だし、king&princeは苦手じゃない。
聡
あ!あなた!!
あなた
なに?
廉
おいおい。え?なに?彼氏?
あなた
いや。違うから。適当なこと言わないで?
廉
ごめんごめん。
あなた
で、なに?
聡
えっと。お昼、一緒に食べたいんだけど。
あなた
ごめん。お兄ちゃんたちと食べるから。
聡
そっか。わかった。
廉
じゃあ、あなたをよろしくな!
聡
はーい!



ーーーーーーーーーーーーーーーー
あれ?sexyzoneとking&princeの年齢違うくね?
って思った人絶対おるでしょ?
私も思ったわ。
でも、そこは無視してくださーい(¯∇¯٥)
お願いしまーす。

プリ小説オーディオドラマ