前の話
一覧へ
次の話

第1話

1話
3,091
2018/08/27 04:22
ーーーー家ーーーー
あなた
きょ、今日から学校か。
私は永瀬(苗字)あなた(名前)
私は青春とかどうでもいい。勉強さえ出来ていればそれでいい。
別に褒めてくれる人なんていないけどバカよりかはいいじゃない。
愛なんて。恋なんて。別にどうでもいい。
ーーーー朝ーーーー
ジリリリリリリ   ジリリリリリリ
あなた
う、ううんん
あ。朝か。
早く学校行かないと。


ーーーー家を出るーーーー
あなた
早く行って、勉強しないと。
学校に行く途中で、曲がり角があった。
そこを曲がろうとしたら、誰かに当たった。
あなた
イッタ。
あ。ごめんなさい。大丈夫ですが?
聡
あ。大丈夫?たてる?
そう言って、目の前の人は手を差し出しした。
というか、顔をよく見たら……
うわーーーーー。この人って。
聡
僕、松島聡って言うんだ!
えっと、うちの高校だよね?
制服がうちの高校だし。
あなた
あ。はい。
あなたsexyzoneとか言う、うちの学園の人気者たちの1人でしょ?知ってます。
私、急いでるので失礼します。
そもそも、この人同じクラスだし。
ふつうに知ってる。
聡
あ!まって!!
名前、なんて言うの??
あなた
どうせ、言っても覚えませんよね?
じゃあ、失礼します。
私は走って学校に向かった。

プリ小説オーディオドラマ