第20話

17話
1,606
2018/09/18 15:41
作者
作者
⚠️注意⚠️
メンバー数人が酔いますが私の勝手な想像です!
よろしくお願いします!
紫耀
紫耀
ん〜。あなた〜💕💕
あなた
え?紫耀?
もしかして酔っちゃった??
廉
あなたーーーー!!!
(*´>ω<))ω`๑)むぎゅううううう
あなた
わ!?え?え?え?
優太
優太
ん〜💕💕あなた、可愛い💕💕
あなた
だれか、助けて!
勇太
勇太
あー。もう!3人ともあんなに食べるからww
[3人をあなたからのける]
あなた
勇太、ありがとうww
聡
あなた、大丈夫??
あなた
うん。まあw
で、だれが酔ってるの?
勇太
勇太
そこの3人と、あと〜海人も。
玄樹はちょっと。俺もちょっと酔ったかも。
玄樹
玄樹
んー。ちょっと頭痛い〜
あなた
もしかしてみんなお酒弱い?
勇太
勇太
いや。分かんないけど弱いんだろうね。
これで酔ってるって。
作者
作者
イメージですww
聡
僕は食べてないから大丈夫!
あなた
聡くん、気づいてくれてありがとう
聡
うん!
廉
あなた〜可愛い〜💕
あなた
うわ。キモ。
廉
え。うわ〜!!あなたがキモいとか言って来たんやけど〜!!.˚‧º·( ´∩ω∩` )‧º·˚
あなた
うるさ。勇太と玄樹は泊まって行ってもいいよ。大丈夫。
勇太
勇太
ごめん。
玄樹
玄樹
ごめんね。おやすみ。
あなた
おやすみ〜
ってこの地獄絵図どうしよう。
海人
海人
んー。あなた〜
あなた
ん?海人、どうかした??
海人
海人
眠い〜
あなた
じゃあ、寝ていいよ。
海人
海人
一緒に寝る〜
あなた
は!?ダメ!
海人
海人
いや〜!じゃないと俺寝ない〜
あなた
じゃあ、寝ないでいいよ。ずっと起きてて。
海人
海人
(´・ω・`)
あなた
....はあ。わかった。寝ていいよ。でも、床で寝て
海人
海人
無理〜💕💕
[布団に入る]
あなた
は!?床で寝てよ!!
海人
海人
ん〜。あったかい。
あなた
もういい!お兄ちゃんの部屋で寝るから!聡くん!来て!!
聡
え?僕も!?
あなた
うん。これといるのはしんどいでしょ。
聡
分かった。大丈夫?
[あなたの手を引く]
あなた
うん。ありがとう。
(聡くんに手を引かれたときなんだか胸の奥がキュッってなった。なんなの?これ?)

プリ小説オーディオドラマ