第17話

14話
1,666
2018/09/17 02:05
聡
(あなたが嫌いじゃないって!!優しいって!!)
聡
それにしても、寝顔可愛い💕      (ボソッ
優太
優太
たっだいまー!!!
ガチャッ
聡
わ!?お、おかえりなさい!!
優太
優太
ただいま〜。あれ?あなた寝た??
聡
は、はい!!
優太
優太
そっか〜。あ!起こさないように、俺部屋出てるから聡くんも早く出なよ?
聡
はい!
(でも、さっきあなたが僕の服を引っ張ったのって寂しいからだよね....)
優太
優太
じゃあねー!
ガチャッ
聡
どうしようかな。
でも、あなたを一人にするの心配だからここにいようかな。
あなた
ん、んん。聡くん。
聡
え!?なに?
あなた
ZzzzZzzz
聡
ね、寝言!?
(寝言で僕のこと言ってるって...////////)
聡
かわいい💕
あなた
ん?聡くん?
聡
え!?お、お、おお、起きてるの!?
あなた
いや、今起きた。
聡
そっか。
あなた
何か食べたい。
聡
んー。なにがいい?
あなた
ゼリー
聡
はい!
あーん!!
あなた
あ。
[口を開ける]
聡
どう?美味しい?
あなた
うん。
......それってチョコ?
聡
え?あ!ほんとだ!入ってる!でも、今は食べないでね?
あなた
それぐらい、わかる。
聡
ごめん。
あなた
怒ってるわけじゃないよ。
ねえ、優太呼んで。
聡
あ、うん。岸くーん!!
優太
優太
はい!
あなた
はや。
優太
優太
うん!ってあなた、起きたんだ!
あなた
ありがとう。心配してくれて。
優太
優太
え!?あなたが優しい!?
あなた
優太にはもう優しくせえへん。
優太
優太
え。Σ(´□`;)
あなた
聡くん、優太、追い出して。
聡
え!?僕が!?
優太
優太
え!?なんで!?
あなた
うそうそ、冗談。
優太
優太
あなたの冗談は通じない。
あなた
は?
優太
優太
サッセン!!
あなた
はあ。まあいいや。聡くん、今何時?
優太
優太
神宮寺!
あなた
え?
優太
優太
あ。ごめんなさい
あなた
聡くん、何時?
聡
えっと、ちょっと時計見てくる〜!!
作者
作者
あなたの部屋には時計がない設定です!
あなた
うん。
ガチャッ
あなた
ふー。疲れた。
優太
優太
え!?大丈夫?
あなた
優太、どうしたの。急に。
優太
優太
いや、心配になっただけ。
あなた
そっか。ありがとう。
優太
優太
あのさ、あなた

プリ小説オーディオドラマ