第9話

8話
2,244
2018/08/27 04:30
ーーーー靴箱ーーーー
廉
あー!!あなた来た〜!
あなた
お兄ちゃん。うるさい。
廉
え。.˚‧º·( ´∩ω∩` )‧º·˚
あなた
お兄ちゃん以外のみんな、行こ。
紫耀
紫耀
行こ行こ!!って1人多くない?
海人
海人
本当だ!えっと、誰??
あなた
私のストーカー
king
king
はぁ?
聡
だから!違うって!(இ﹏இ`。)ウゥゥ…
優太
優太
さっきも同じようなことしたような気がする(´-ω-`)
勇太
勇太
嘘だから。あなたのクラスメイトww
廉
そーなんや!びっくりしたわ!
あなた
やっぱり、みんなちょっと抜けてるよね
紫耀
紫耀
抜けてないし!!
で、その子は本当はなんなの?
廉
おい!!
あなた
お兄ちゃん、ナイス( ´-ω-)
海人
海人
紫耀!あなたのクラスメイト!!
紫耀
紫耀
へー!よろしくね!
聡
はい!
あなた
松島くん、家ってどっち?
聡
えっと、○○駅の近く!
あなた
え?意外と近いんだね
聡
そうなの!?
あなた
うん
聡
やったーーーー!!
あなた
はいはい。良かったね
聡
イェーイ!!
玄樹
玄樹
……あなた〜。ちょ〜っとだけ松島くん借りるね〜
あなた
はいはーい
king
king
あ!俺も!!
あなた
king、仲良いな
prince
prince
俺達も〜
あなた
princeも仲良いね。
まあ、行ってきていいよ〜。
待っとくから。
king&prince
king&prince
おっけい!!
聡
え?あ?あなた、待っててね
あなた
はーい

プリ小説オーディオドラマ