第6話

5話
2,507
2018/09/02 03:42
ーーーー中庭ーーーー
勇太
勇太
おーい!!あなた〜!
あなた
あ!勇太〜
海人
海人
早く食べよー!
あなた
うん!
勇太
勇太
俺、あなたの横〜
そう言って、勇太は私の横に座ってきた。
玄樹
玄樹
じゃあ、俺も〜
廉
え!?ずる!?俺があなたの横行くー!!
あなた
は?お兄ちゃんはダメ。
廉
え!?なんでやし!!
紫耀
紫耀
え?俺も行きたい!
優太
優太
え!?俺も、あなたの横がいい!!
廉
あの、俺は?( ;ᵕ; )
あなた
……え?あの、みんな普通に座って?
海人
海人
じゃあ、俺が座る〜!
あなた
海人、話聞いてた?
海人
海人
聞いてたよー
優太
優太
神ー!変われー!!
勇太
勇太
いや、ここだけは渡さないー!
そう言って、勇太は私に抱きついてきた。
あなた
え?勇太!?何してんの!?
勇太
勇太
え?あなたに抱きついてる。
あなた
あー。もう!みんな、大人しく座って!!勇太も!!
king&prince
king&prince
はい。(´-ω-`)
あなた
よろしい
紫耀
紫耀
あなたってたまに怖いよな。
廉
妹が怖いわ。
海人
海人
たしかに。たまに怖い。
あなた
……kingの3人、もう知らへん。
princeと食べるけん!
廉
あ。関西弁やん!本気なん!?
あなた
優太〜
玄樹〜
勇太〜
一緒に食べよー!
玄樹
玄樹
やったー!あなた!食べよー!
あなた
うん!
king
king
あなたさん。すみませんでしたー!!
許してください!
あなた
……わかったよー。一緒に食べよー 。
king
king
ありがとうございます!
優太
優太
あれ?どっちが年上だっけ?www
あなた
精神年齢は、お兄ちゃんよりは上だと思ってる。
廉
え!?精神年齢、あなたに負けとん!?
あなた
だってお兄ちゃん、精神年齢、3歳じゃん。
廉
はあ!?
king&prince
king&prince
(゜゜)(。。)ウンウン
(廉以外)
廉
え…….˚‧º·( ´∩ω∩` )‧º·˚
あなた
よし、お兄ちゃんは置いといて食べようか。
廉
置いとくなや!俺も食べる!!
うるさかったり、席を取り合ったりしてるけど、何気にここが一番楽しいかも。
気を使わなくていいからね。

プリ小説オーディオドラマ