第18話

15話
1,618
2018/09/16 12:03
あなた
ん?
優太
優太
あなたって好きな奴とかいたりするの?
あなた
は?なにそれ?
優太
優太
で、いるの?
あなた
いないと思う。
優太
優太
と思う?
あなた
いや、恋したことないし、恋がどんなのかわかんないし。
優太
優太
そっか、じゃあ、俺がもしあなたのこと好きって言ったらどうする?
あなた
は?どういうこと?
優太
優太
まあ、こういうこと。
あなた
は?どうい..う...
優太の顔が近づいてくる
優太
優太
チュッ
あなた
ん!?
優太
優太
好きです。付き合ってくれませんか?
あなた
え。うそ。
優太
優太
うそじゃない。本気で。
あなた
ごめん。考えさしてもらっていい?
優太
優太
うん。
あなた
.....優太、私のどこが好きなの?
優太
優太
え!?
んー。全部?
あなた
うわ。あ、ありがとう。
優太
優太
おい!ひくなよ〜(´・ω・`)
あなた
いや、恋ってわかんないな〜って
優太
優太
んー。なんていうか、笑顔見るといいなって思ったり、
不意に好きだなって思ったり、自然と目で追ったり?
って俺、ハズ!?
あなた
あはは。ありがとう。優太!
(自然と目で追う.......最近、聡くんとよく目会うかも.....まさかね)
優太
優太
まあ、いつのまにか好きになってたりするんだよな。
きっかけとか俺あんまないし。いつのまにか好きだった。
あなた
ありがとうね。
優太
優太
まあ、これから頑張れww
あなた
え?う、うん?

プリ小説オーディオドラマ