第7話

6話
2,423
2018/08/27 04:28
ーーーー教室ーーーー
聡
あ!あなたー!!
あなた
え?なに?
聡
今日から、一緒に帰らない??
あなた
え?なんで?
聡
えー。帰ろこうよ!
ほら!あの、みんなもいるし!
あなた
あのみんな?
勝利
勝利
よー!
マリウス
マリウス
よろしくねー!
風磨
風磨
よろしく
健人
健人
可愛いね!よろしく!
あなた
あ。大丈夫です。1人で帰ります。
聡
え!?なんで!?(இДஇ  )
あなた
……まあ、とにかく、1人で帰るから。
なんでって、言ったら傷つくせに。
というか、早く次の授業の予習したいんだけどな。
廉
あなたー!!!
あなた
お兄ちゃん。うるさい。なに??
廉
飲み物の忘れ物ー!
届けに来てやったんやぞ!
あなた
あー。ありがとう。
女子3
キャーーー!king&princeの永瀬廉くんー!!
女子1
2年生のアイドルー!!
来たー!
あなた
あー。お兄ちゃん、あの人達うるさいから、もういいよ。ありがとう。
廉
おう!じゃあなー!
あなた
はーい。ありがとうねー!
女子2
えー!もう帰っちゃったー。
やっぱり、1年生もいいけど2年生もいいよねー!
女子1
それなー!
あなた
はあ。うるさ。    (ボソッ
聡
あなたのお兄さんってイケメンだよねー!
あなた
は?別に。お兄ちゃん以外のking&princeはかっこいいいと思うけど。
風磨
風磨
え?あなたって意外と毒舌?
あなた
別に、毒舌って訳じゃないよ。
でも、お兄ちゃんがかっいいとはどうしても思えないだけ
勝利
勝利
じゃあ、俺達はイケメン?
あなた
は?なんで答えないといけないの?
勝利
勝利
いいから〜。
あなた
まあ、イケメンだと思うよ。
みんな、かっこいいし。
聡
キャ───(*ノдノ)───ァ
あなた
え?急にどうしたの?
健人
健人
あなたにかっこいいって言われて喜んでんだろ。
あなた
え……(-ω-;)別に、そういうのは無いんだけど。
マリウス
マリウス
聡ちゃん、可愛いことあるねー!
聡
マリ、うるさい。( *¯ ³¯*)
あなた
フフッ(*´艸`*)
sexyzone
sexyzone
え!?
あなた
ん?なに?
聡
え!?今、笑った!?
あなた
いや、私だって笑うよ。
健人
健人
初めて聞いたー!
あなた
お兄ちゃんに聞いてみたらわかるよ。まあまあ、笑ってるよ?
女子1
え?あなたさんが笑った?   (ザワ
女子2
あの、あなたさんが!?    (ザワ
風磨
風磨
クラスが騒つくぐらい、笑ってなかったんだな
あなた
まあ、たしかにあんまりおもしろくなかったら笑わないからね。
なんか、私って笑ってなかったんだ

プリ小説オーディオドラマ