第6話

あけおめ~
78
2018/12/31 16:35
あ・け・お・め♡←キモ

もうねーあけおめだね

マリウスが落ちると言うので気が付いたら

2019年という笑

「マリウス大丈夫かな?無理無理落ちた」

って感じになってたら気が付いたら

ハッピーニューイヤーって笑

てか紅白泣けたね

汗が凄い目から出てきたよね。

キンプリ最高よね♡

セクゾも最高よね♡

マリウス大丈夫かだけ知りたい

落ちたんだよ?笑

見てた?見てた?見てた?

りろは聡くんいないからマリウスと

風磨くん見てたらマリウスいなくなったの笑

そしてですね年越しそばうちはね

年明けた時に食べる訳さ

夜食みたいな感じ笑笑

岸くん♡思いながらね笑

てか平野いい人過ぎ

平野嫌いじゃないけど好きじゃないのさ

平野担の人ごめんなさい!!!

何か好きになれない部分があるみたい笑

もちろん大好きだよ?

だから終始白目で見てたけど

いい人過ぎて途中から目から水が

出てきたの!怖くね!!

心霊現象だわ!

まぁこ・と・よ・ろ♡

プリ小説オーディオドラマ