第29話

玄樹くん
80
2019/02/17 11:58
玄樹くんありがと


大好き,愛してる,





おかえりなさい。




玄樹くん帰って来るって聞いたら財布が動き出した←


玄樹くんが休止するってなった時は


泣いて泣いて,


その病み期でデレ期に


その病み期で何度も遺書書いたり,


でも意思は曲げなかったつもり←







なのにファンは短すぎるとか,


我だって思うよ,短いし,無理して欲しくない

って



でも玄樹くんはファンだったりを思ってこんなに大きな決断をしてくれて,

なのに早いとか言われたって+のモチベにならんし,玄樹くんの居場所が分からなくなる


辛い中でもファンの事をきっと想ってくれてたと思うし,1部でもファンを期待させてくれるだけ感謝した方がいいって


なんでみんな素直におかえりって喜べないわけ?確かに複雑かもしれないよ,


確かに短いし早いよ,


だけどだからってそれを言うのは違うと思うし玄樹くんの事を見て、応援してあげるのが必ずいいんだって!
もうここは我の偏見です、

プリ小説オーディオドラマ