前の話
一覧へ
次の話

第1話

設定とお願い
418
2021/01/30 15:00
涼森すずもり あなた

学年 3年4組
身長 162cm
体重 (あなたの無言の圧)
性格 少し大人しいけど明るい
比重 可愛い:綺麗
3 : 7
呼び名 ……「梟谷の女神」
(本人は知りません!)











こんにちは(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪來炉くろです。今回初めてのハイキューでのお話です。実はハイキューの漫画は読んでないんです……アニメ勢でした。今回のメインが梟谷学園で、よく分からないところだらけ…なので多くの部分が想像になります。なるべくは原作に沿いたいですが、沿えないところが多いと思います…。多分、キャラ崩壊が激しいと思います……。そんな作品ですが、これから読んでいただけると嬉しいです。

投稿頻度はムラがあり、書きたいと思った時に書いてます。









作者の初めての作品……「俺の兄は寮長です……。」もよろしくお願いします!!!

プリ小説オーディオドラマ