第18話

新たな出会い___
594
2018/07/11 08:01
ジミン
ジミン
じゃあ僕帰るね!
あなた

はい!ありがとうございました!

あなた

一人で帰るんですか…?

ジミン
ジミン
いや!ヒョンが迎えに来てくれる!
あなた

なら良かったです!

ピーンポン
ジミン
ジミン
あ!ヒョンだ!
あなた

お見送りします!

ジミン
ジミン
ありがとう!
ジミン
ジミン
あっと~その前に…カトク交換しよ?
あなた

え…私で良ければもちろん交換します!

ジミン
ジミン
ありがとう~🙇‍♀️これでいつでも繋がれるね🤟
あなた

はい!

ジミン
ジミン
一緒にヒョンの所まで来てよ!
あなた

え!いいんですか?

ジミン
ジミン
もちろん!ヒョン達も喜ぶよ!
あなた

じゃあ…ついて行きます!

ジミン
ジミン
おいでおいで!
ガチャ
ジミン
ジミン
ヒョンー!
ジヨン
ジヨン
あ!あなたちゃん!体調大丈夫?
あなた

はい!ご迷惑おかけしてすいませんでした…

ジヨン
ジヨン
大丈夫だよ!気にしないで!
ヨンベ
ヨンベ
ジヨン…その子は?
ジヨン
ジヨン
そっか!今までであったこと無かったのか!仕事だったもんね☹️
あなた

あなたって言います!

ヨンベ
ヨンベ
へぇ~あなたちゃんか!宜しくね!
ジヨン
ジヨン
じゃあ僕達は仕事があるからこれで…!
あなた

はい!ありがとうございました!
お仕事頑張ってください!

ジミン
ジミン
ヒョン!行きましょ!
ジヨン
ジヨン
じゃあね!
あなた

はい!さようなら!

プリ小説オーディオドラマ