前の話
一覧へ
次の話

第1話

砂漠でdance 1話
291
2020/08/19 15:03
砂漠でdance
病狐(主)
病狐(主)
今書いてる小説は全部公開しときます

🐤【これはこの作品全体の注意です】🐍

ジャミカリ強め
若干の暴力、ジャミルの洗脳ネタあり
創作小説なので性格が違ったり「ジャミカリはあたしの想像を破るようなことは絶対しないもん!!!!
そんなのジャミカリじゃない!!!」というどこぞのヤンデレみたいな文句を言う方はコメントにでも言ってください。
対応しますんで。(適当)
ジャミル・バイパー
ジャミル・バイパー
俺は産まれた時から俺はアジーム家の家来のように扱われてきた。
カリムより上に行ってはならない。カリムには必ず負けること。
ジャミル・バイパー
ジャミル・バイパー
テストもカリムよりあまり上にはいかないよう、評価も真ん中。悪くはない。
ジャミル・バイパー
ジャミル・バイパー
____だが、俺がオーバーブロットした後
カリム・アルアジーム
カリム・アルアジーム
対等な立場でライバルとして友達になろう!!
ジャミル・バイパー
ジャミル・バイパー
俺は拒否するもカリムはずっと【友達】にこだわった。
ジャミル・バイパー
ジャミル・バイパー
そんなカリムはよくアズールやリドルと勉強会をするも、成績はまずまず。
そして俺に回ってくる。
ジャミル・バイパー
ジャミル・バイパー
面倒だが、仕方ない。
ジャミル・バイパー
ジャミル・バイパー
だがある日の授業中にカリムが倒れたと聞いた。
病狐(主)
病狐(主)
えーどうも。
主の代わりを務める監督生兼主の病狐です。
主は病狐うどんなのでそこで見分けてあげてください←
病狐(主)
病狐(主)
一応注意事項は置いて置いてありますので読んでから小説を読むことをオススメします…
病狐(主)
病狐(主)
それではここまで読んでくださった方はありがとうございました| ᐕ)o
次回もよかったら見てくださると病狐が吐血しながら嬉しがるのでお願いします((*_ _))ペコリ

プリ小説オーディオドラマ