第4話

ライブ終わり~!
1,395
2018/09/12 15:37
薮宏太
薮宏太
次の曲に行きますか!
髙木雄也
髙木雄也
だな!
岡本圭人
岡本圭人
俺が曲紹介していい?
JUMP(圭人以外)
どーぞ!
岡本圭人
岡本圭人
次の曲は...
アイ☆スクリーム!
Hey!Say!JUMP
Hey!Say!JUMP
変わり続けLOVELOVELOVELOVE
僕の中のLOVELOVELOVELOVE~🎶
八乙女光
八乙女光
あなたと沙耶香に投げチュする)
薮宏太
薮宏太
あなたと沙耶香に投げチュする)
岡本圭人
岡本圭人
あなたと沙耶香に投げチュする)
中島裕翔
中島裕翔
あなたと沙耶香に投げチュする)
伊野尾慧
伊野尾慧
あなたと沙耶香に2回投げチュする)
髙木雄也
髙木雄也
あなたと沙耶香に投げチュする)
知念侑李
知念侑李
あなたと沙耶香に投げチュする)
山田涼介
山田涼介
あなたと沙耶香にウインクする)
有岡大貴
有岡大貴
あなたと沙耶香にウインクする)
沙耶香
沙耶香
やばい!
JUMPみんなが私達に...!
ファンサくれたァァァァ!
you
you
どーしょ!(泣)
しんでもいい。(泣)
ライブ終わり~
Hey!Say!JUMP
Hey!Say!JUMP
みんな、ありがと!(投げチュ
会場
キャ----------!
you
you
終わっちゃったね、
沙耶香
沙耶香
だね、
you、沙耶香
帰   歩)
??
すいません。
you、沙耶香
はい?て!えぇ!!
??
伊野尾慧です、そんなに大きな声を、笑
山田と大ちゃんが呼んでますが、来ますか?
you、沙耶香
いいんですか?
伊野尾慧
伊野尾慧
はい。大丈夫です、
you、沙耶香
じゃ、行きます。
伊野尾慧
伊野尾慧
じゃ、俺に着いてきてください。
you、沙耶香
了解ッです。
you、沙耶香、慧
歩)
伊野尾慧
伊野尾慧
どーぞ!(扉 開
you、沙耶香
どーも、!
やばい!本物だぁぁ!キャーやばい!
山田涼介
山田涼介
名前教えてくれますか?
you
you
あなたです!
沙耶香
沙耶香
沙耶香です!
山田涼介
山田涼介
あの、俺るかに一目惚れをしました!
急ですが、俺と付き合ってください!
有岡大貴
有岡大貴
あの、俺沙耶香に一目惚れをしました。俺でよかったら付き合ってください!
知念侑李
知念侑李
ハモってるし。笑笑
you
you
えぇ!私より、もっといい人いますよ?
沙耶香
沙耶香
そーですよ、
山田涼介
山田涼介
お前がいいんだよ、
有岡大貴
有岡大貴
そそ、お前がいいの。
you
you
ほんとに?
じゃ、お願いします!
沙耶香
沙耶香
私もお願いします!
やまあり
やまあり
やったな!
変なとこで終わりました。
変な時間に出してすいません!
この後、奪い合い系で行こうと思うんですけど、大丈夫ですか?
語彙力のない、僕ですがすいません。
中島裕翔
中島裕翔
作者さん!早く出してぇ!
俺もあなたのこと気になってたのに!俺、早くあなたのこと奪いたい!
作者
あっ!はい!
今日の夜に出します!
作者
光は猫だな、!笑笑 
八乙女光
八乙女光
嫌だァァァ!
薮宏太
薮宏太
うるさいので、作者さん、やめましょ!
作者
ですね、ではではまた!
Hey!Say!JUMP
Hey!Say!JUMP
バイバイ~!

プリ小説オーディオドラマ