第18話

sixteen
280
2021/03/06 13:23
その日の夕方
今日はメンバー全員の収録終わったらみんな仕事終わりらしいからその時に会見のこと話そうってあなたと決めた
収録後の楽屋
淳太
淳太
あの...みんなちょっと話いい?
大毅
大毅
そんな改まってどないしてん
淳太
淳太
あなたとのことやねんけど
(あなた)
(あなた)
うん、実は
淳太
淳太
付き合ってることジャス民にゆうことにしました!
智洋
智洋
会見は2人でするん?
(あなた)
(あなた)
私と淳太は2人のことやし2人でやりたいと思ってる
智洋
智洋
俺はええと思うよ
流星
流星
俺も
望
俺も
崇裕
崇裕
ええと思うよ
照史
照史
ええやん
大毅
大毅
俺らおらんくてもしっかりできるか?
淳太
淳太
淳太
それぐらいできるわ、馬鹿にすんなw
淳太
淳太
でも、みんなありがとう
(あなた)
(あなた)
ほんまにありがとう😭
だいぶ短くてごめんなさい🙇‍♀️
学年末考査のせいで全然浮上できませんでした。すみません💦

明日も更新する予定です!
♡とお気に入りもよろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ