第17話

fifteen
294
2021/03/07 12:14
2日後 朝
プルルルル
淳太
淳太
あなた携帯なってんで
(あなた)
(あなた)
ほんまやありがと
(あなた)
(あなた)
📞はい、もしもし滝沢です
滝沢くん
滝沢くん
📞あ、もしもし?にぃにやけど
(あなた)
(あなた)
📞どうしたん?
滝沢くん
滝沢くん
📞今中間一緒におる?
(あなた)
(あなた)
📞居るよ
滝沢くん
滝沢くん
📞ちょっと2人相談したいことあるからスピーカーに出来る?
(あなた)
(あなた)
📞わかった〜淳太、ちょっと来て
淳太
淳太
📞あなたどうしたん?
(あなた)
(あなた)
📞にぃにから電話相談したいことあるって
淳太
淳太
📞あっおはようございます!中間です
滝沢くん
滝沢くん
📞おはよう
(あなた)
(あなた)
📞で、相談って何?
滝沢くん
滝沢くん
📞あぁ2人が付き合ってることジャス民には言う?
淳太
淳太
📞俺は言いたいです
(あなた)
(あなた)
📞私も言いたい
滝沢くん
滝沢くん
📞何で発表する?
滝沢くん
滝沢くん
📞会見やったら用意するし、YouTubeでもいいし
淳太
淳太
📞どうしよ、あなたはどうしたい?
(あなた)
(あなた)
📞できれば色んな人に見て欲しいからどっちもがいいな
滝沢くん
滝沢くん
📞分かった、会見は2人でする?それとも8人?
(あなた)
(あなた)
📞2人のことやから2人でしたいな
淳太
淳太
📞俺はそれでいいよでも、メンバーにはしっかり話そな
滝沢くん
滝沢くん
📞じゃあ会見の準備できたら連絡するから
(あなた)
(あなた)
📞ありがとう
淳太
淳太
📞お願いします!
滝沢くん
滝沢くん
📞じゃあ切るね
(あなた)
(あなた)
📞ばいばーい
淳太
淳太
📞失礼します
誰かこの先どうしたらいいか教えて〜
ハートとお気に入りお願いします!

プリ小説オーディオドラマ