第9話

seven
399
2021/01/29 12:40
過去がわかったところで現在に戻ります!



お試し期間を無事終えWESTとして活動を続けることになりました!
どうもみなさんあなたです!
最近WESTのみんなにつられて関西弁になってきました


今日はメンバーみんなで雑誌の撮影
マネージャー
マネージャー
今日のペアはいつもと違う感じやで
大毅
大毅
誰なん?
マネージャー
マネージャー
えっと、しげとあなた、神ちゃんと流星、望とはまちゃん、淳太と力士!
照史
照史
誰が力士やねん
(あなた)
(あなた)
wwwww
マネージャー
マネージャー
じゃ、5分後にしげからメイクで、メイクが終わり次第衣装に着替えて待機、時間なったら呼びに来る
マネージャー
マネージャー
てことでまた後で
(あなた)
(あなた)
了解!
WEST
WEST
はい!/はーい
30分後
コンコン
WEST +あなた
WEST +あなた
はーい
マネージャー
マネージャー
準備できた?
WEST +あなた
WEST +あなた
おん!
マネージャー
マネージャー
まず、ペアの撮影からやからしげとあなた行こか
大毅
大毅
へーい
(あなた)
(あなた)
なんやねん、その返事w
大毅
大毅
なんでもええやんけ
(あなた)
(あなた)
どーでもええけど
マネージャー
マネージャー
仲えぇな
マネージャー
マネージャー
はよいくで?
(あなた)
(あなた)
ごめんしゃーい
大毅
大毅
ごめんごめん


短くてごめんなさい!3分で書いたので許してください!あなたを関西弁にしたんは作者がめんどいだけです、すんませんw

ハートとお気に入りお願いします!

プリ小説オーディオドラマ