第8話

six
435
2021/01/18 12:43
Mステ本番
タモリ
タモリ
はい、次はジャニーズWESTです。
タモリ
タモリ
何かファンへの発表があるんですよね
淳太
淳太
はい、僕からお話しさせていただきます。本日から一週間滝沢あなたがジャニーズWESTとして活動します。本日から一週間ジャニーズWESTとして活動し、ファンの方々の反応によってはこれからも活動を続けていくことが昨日社長、副社長合意の元決定いたしました。
タモリ
タモリ
じゃあ滝沢さん自己紹介お願いします。
(あなた)
(あなた)
滝沢あなたです。20歳です。今週一週間よろしくお願いします!
タモリ
タモリ
それではスタンバイお願いします。
♪証拠
終わりました←雑
in 楽屋
滝沢くん
滝沢くん
よかったよ!
(あなた)
(あなた)
え、にぃに⁈
WEST
WEST
え、滝沢くん⁈
WEST
WEST
お疲れ様です!
滝沢くん
滝沢くん
初のステージはどうだった?
(あなた)
(あなた)
楽しかったでも、うまくできたかはわかんない
大毅
大毅
めっちゃ上手かったから大丈夫やで
望
ファンの人はどう思ってくれてんねやろ
智洋
智洋
今んとこ高評価やで(^-^)/
望
なんで神ちゃんが1番喜んでの
@虹色ジャスミン

あのあなたって子歌上手いしめっちゃかわいい♡
@ツインタワー最高

あなたって子すごくない⁈めっちゃ歌上手いねんけど、これからも活動してほしいな
崇裕
崇裕
よかったやん!
流星
流星
せっかくやしみんなでご飯食べにいこーや
大毅
大毅
やったー淳太のおごりで
望
おねしゃす
(あなた)
(あなた)
やったー💕
淳太
淳太
あなたの為ならいいか
でも今日だけやぞ
WEST
WEST
うぇーい
照史
照史
いっぱい食べるぞー
(あなた)
(あなた)
さすが照史
滝沢くん
滝沢くん
なんか俺忘れられてる?、、
なんか難しいね、誰が語彙力分けて下さい💦

ハートとお気に入りお願いします!

プリ小説オーディオドラマ