第14話

壱拾羽
465
2019/02/04 11:00
ダニエルは今日から無事復帰✨

















でも残念なことに今日はテスト...





テテ
テテ
おはよ~~~!!


はやくおきてよ~~!
you♡
you♡
((顔まっかっか😡
テテ
テテ
え?なに
照れてんの~~?
こっちまで恥ずかしくなってくるじゃ~ん////
you♡
you♡
ち、ちがうって
頭痛いの
テテ
テテ
ねつあんのかなぁ
おでことおでこがピタッと////
テテ
テテ
ちょっとあるね...
学校やすむか??
you♡
you♡
い、いや
あなたは今日のために2週間前からほぼ徹夜で頑張ってきたのだ
((なぜなら、小学校の時からのルールで
ニエルにあなたが負けると1週間ニエルの事をおっぱ呼び、
逆の場合あなたの大好きなチョコ〇ールを10箱買ってもらえる💓







だが入院中暇で仕方なかったニエルが病院で勉強していたのだ

いままで53勝2敗のあなたには負けられない戦いである











これを熱だからと言って休めば...




you♡
you♡
((だめだ、だめだ、だめだ、だめだ!!
you♡
you♡
学校行く!!
死んでも行く!!!
テテ
テテ
まあその代わり別室だぞ
you♡
you♡
わかった!

















まあいつも通りの朝で
ジフンとソラがきて1日が始まった












































なんやかんやで学校到着
























熱のため保健室でテスト
you♡
you♡
保健室一人で気楽やわ~~(独り言
ダニエル
ダニエル
きこえとるよ?
you♡
you♡
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!
you♡
you♡
おったん!?
ダニエル
ダニエル
おったらいけんか?
ダニエル
ダニエル
俺今日から学校来れるんよ
3階までは上がれんけど別室登校ってやつやな
you♡
you♡
へ~~
ダニエル
ダニエル
なんやその反応
you♡
you♡
いやべつに~?
ダニエル
ダニエル
お前俺がおらんくって寂しかったんじゃないんか??
you♡
you♡
さみしかたよ~~~~~((泣
ダニエル
ダニエル
まあこれから毎日会えるってww
泣くなってwwww
作者((ちょん氏
作者((ちょん氏
あなたちゃん情緒不安定なのかしら
you♡
you♡
いいえ!!!((怒
ダニエル
ダニエル
ん?どした?
you♡
you♡
いや?やっぱニエルの事好きやな~って
ダニエル
ダニエル
っ////
you♡
you♡
なに照れてん??
あなた変なこと言った??
you♡
you♡
((頭の中で自分の言ったことを巻き戻し中...
you♡
you♡
あっっ
好きって言ったとこ?
you♡
you♡
まあ10年ぐらいの付き合いやけ
会えんとあんなさみしいんやな~って意味がこめられとんの!
you♡
you♡
((焦り
((自分何言ってんの?////




























































作者((ちょん氏
作者((ちょん氏
おっおっもしやこの展開
あなたちゃんニエルの事すきやったんか?


きになるぅぅぅ~~~
ってとこで今回は終了!!





































このお話がちょっとでもいいなとおもったら
♡とお気に入り コメントをおねがいしま~~す!!!
(あなたさんののコメントは私の活力!!














































次回もお楽しみに~~









































あんにょん!!

プリ小説オーディオドラマ