第9話

納縄
526
2019/01/29 14:31




~授業中~






ダニエル
ダニエル
((ガチャガチャ
you♡
you♡
((小声
なんであなたのシャーペンとるの!!
ダニエル
ダニエル
((小声
ちょっとかして~~!
you♡
you♡
なんで!!
オン先生
オン先生
ここが○○で~


あなたちゃ~ん??
なにがなんでなんですか~~?先生に分かるように説明してみ?ん?
作者((ちょん氏
作者((ちょん氏
最後のん?うざいwww
((オンソンウは好き💓
you♡
you♡
何でもないで~す!すいませ~~ん
オン先生
オン先生
静かにしといてくださいねっ((ニコッ
you♡
you♡
はぁ~~い!
~カトク~

you♡
you♡
ニエルのせいで怒られたやん!!
これで成績落ちたらど~してくれるん!?
っていうかなんでニエル怒られんの!?
ダニエル
ダニエル
まぁそう怒るなって!
すまんすまんww
you♡
you♡
んであなたのシャーペン!!
あなたシャーペン一個しか筆箱にいれてないの!!
どーしてくれるん??
ダニエル
ダニエル
俺のかす
you♡
you♡
いやかえせや!!
ダニエル
ダニエル
はいど~ぞ
you♡
you♡
ニエルのやん!
you♡
you♡
これカップルがすることやぞ~~ww
ダニエル
ダニエル
っ////
you♡
you♡
なに照れとんww
ダニエル
ダニエル
べつに…














キーンコーンカーンコーン♪





















2時間目























~カトク~
you♡
you♡
いつになったら返してくれるんですか~~?
ダニエル
ダニエル
もぅもらったww
you♡
you♡
それソラとお揃いで買った大事なシャーペンなの!!
ダニエル
ダニエル
へ~~すごいやん

する事が意外と女子www
you♡
you♡
おいっ!!意外とは余計やぞ!!
you♡
you♡
you♡
you♡
いつあなたのもとにあの子は帰ってくるのかしら…
ダニエル
ダニエル
だれ??
you♡
you♡
お前がもっとるそのシャーペンや!!!!
作者((ちょん氏
作者((ちょん氏
あらまお口が悪いこと!www
ダニエル
ダニエル
そんな怒らんくてもええやん!!
you♡
you♡
とりま4時間目までにはかえしてよ??
ダニエル
ダニエル
おっけ
----------------------------------------------------


キーンコーンカーンコーン♪









ダニエル
ダニエル
あなた!!
今日のとは言ってないもんねwww
you♡
you♡
はぁぁぁぁぁぁぁぁ(# ゚Д゚)
ダニエル
ダニエル
嘘ってww
you♡
you♡
もお!!
ダニエル
ダニエル
カップルみたいなまんまで良かったのに((ボソッ
you♡
you♡
(。´・ω・)ん?
ダニエル
ダニエル
なんでもないww

なにその顔  ツボ((爆笑
you♡
you♡
え!!レディーにそんなこと…
you♡
you♡
あ~あ悲し!!((大声
じふん
じふん
ヌナ~~~~~~~~!!!!
じふん
じふん
ヌナヌナヌナヌナヌナヌナヌナ!!
じふん
じふん
なんか悲しいことでもあった??
じふん
じふん
誰かになんかされた?僕がそいつ、こらしめるよ!!((必死
you♡
you♡
wwwww
you♡
you♡
ジフンどんだけ地獄耳なの!?
ジフンの1年生の教室は本校舎の3階
あなたの2年生の教室は第二校舎の3階
校舎も違う上に移動するには2階の渡り廊下を通らないといけないので
普通の人は平均2分近く(走って40秒)かかるが今回のジフンはそれを
3秒で来た
作者((ちょん氏
作者((ちょん氏
クラスに友達いないのかよ!!ww
じふん
じふん
ヌナの声なら地球の反対側にいても聞こえますよ??(真顔
you♡
you♡
真顔で言うのやめてよww怖いって!!
じふん
じふん
…嫌いになりましたか??(泣
you♡
you♡
ううん!!好きだよ!
じふん
じふん
ありがとう!ヌナ💓
you♡
you♡
いーえ!!
ダニエル
ダニエル
((また邪魔が入りやがった…











































今回はここでしゅーりょー!!
楽しんでいただけたでしょ~か!!
少しでもおもしろい、続きがきになる!とか思ったら💓お願いします!!
またこんなシーンをしてほしい!こんなけっかにしてほしい!とか
何かリクエストがあったらジャンジャンコメントください!!
((お褒めの言葉も待ってますよ??








では~
























あんにょん!!!!

プリ小説オーディオドラマ