第31話

召使い(1)
229
2019/05/19 06:13
陽奈
な、なに?
こんなところに呼び出して!!
私は早速、陽奈を体育館裏に呼び出した。

ここは普段、立ち入り禁止だから、誰も来ないはず。


私は無言で、例の写真を陽奈に見せた。
陽奈
なんで、、この写真!!
陽奈は目を見開いて、『信じられない!』というように、

私を睨んできた。


こわい、こわい。
陽奈
なに!?私を脅すつもりなの!?
詩織
うん、まあ、そんな感じかな?
私が無感情のような声で話すと、

陽奈は、私から写真を奪って破りつけた。


陽奈
これで、脅せないでしょ!!
詩織
ははっ!!
私はSDカードをポケットから出して、
満遍の笑みで笑ってみせた。


大丈夫。

念のために『協力者』からもらっていた、
陽奈
そんなぁぁ、、!!
陽奈
私になにをしてほしいの?
がくりと膝をついた陽奈に私はニヤついてしまう。


うん、いい光景。


美空、空から、見てる??
詩織
特別に選ばせてあげる。
記念すべき一人目だからね。


陽奈には選ばせてあげるよ。
詩織
私がいいって言うまで学校に来ないか、
この写真を拡散するか。
実質、一択だ。

これぐらいしてあげないと。
陽奈
詩織がいいって言うまで学校に来ない。
詩織
わかった。
それと、、、『詩織様』ね?
陽奈
うぅ。詩織さま。


これで一人目完了。

1軍全員を落とすには、、


あと、3人…かな。
私はそのまま陽奈の元を去った。
……













陽奈
私が悪いわけじゃないのに。

プリ小説オーディオドラマ