第49話

【第2章】運命?的~鳥羽綾乃side
153
2019/06/29 10:20
めちゃくちゃ、言うの、忘れてましだが、

【第2章】プロローグは鳥羽綾乃sideです。

プロローグ以外の普段は前原美空(七瀬)sideですが、

~鳥羽綾乃sideと書かれているのは綾乃視点です。


ダブルヒロイン?的な感じです。



******
女子
鳥羽さん!生徒会からお誘いが来たんでしょー?
男子
まじかよー!入んのか?
そう、私には何故か生徒会に入らないかと誘いがきている。
鳥羽綾乃
いや、まあ、暇ですし。
入ろうかと思います。
女子
私も暇とか言ってみたい!!
男子
受験生なのにこの余裕とか、さすが全国模試一位じゃん!
この学校の生徒会の人に、全国模試の第2位の人がいるらしくて、その人からの推薦…と先生からは言われた。
そして、今日が、顔合わせの日。

私は放課後に、生徒会室の前に行くと、ドアを軽くノックしてゆっくりと開けた。
鳥羽綾乃
失礼します…、
????
どうしましたか?
出てきたのは爽やかそうな人。

あれ、この人、なんか知ってる人と雰囲気が似てる。
なんでだろう。
鳥羽綾乃
あの、鳥羽綾乃です。
生徒会の、誘いをもらった人、です、はい。
出てきた人が心の奥に引っかかって、気になって。
だからこそ途切れ途切れの言葉になってしまった。
大滝祐樹
あ!例の全国模試一位の先輩でしたか。
僕は、生徒会書記の大滝祐樹です。
よろしくお願いしますね!
私のことを『先輩』と呼んだ点から大滝くんは後輩だろう。
何故かわからないし、記憶は戻ってこないけど、この雰囲気、なんか知ってる。

なんだろう、なんでなんだろう。

プリ小説オーディオドラマ