第5話

仲間に入れてくださいな
358
2019/05/28 10:31
明日から私は3軍に降りることにした。

今日で最後。
だから、ちゃんと仕事はやるよ、1軍様。
詩織
前原さん…、少し、いいかな?
美空
は、はい?何でしょうか。
彼女が莉音が言っていた、新しいターゲット、
『マエバラミソラ』こと、

前原美空

1軍で物凄いギャルの前原七瀬の双子の姉だ。

前原七瀬自体は、私たちのクラスではないのだが、女王様・莉音様の親友らしい。
そして、双子の姉を異常なまでに毛嫌いしていることで有名だ。
それこそ、自身の姉だとは思えないほどの罵倒を浴びせている。

トイレに呼び出して、水をかけたりとか。

上履きに画鋲を敷き詰めたとか。
詩織
ホームルームが終わったら屋上に来て?
でも、それは他クラスの七瀬が、『トリマキ』と共にやっていたこと。

きっと、莉音様は、七瀬に何か言われて、それで私に…。

まあ、このようなところだろう。



色々考えていれば、あっという間にホームルームは終わり、放課後へ。

教室を見渡せたば、美空はもうおらず。

私は急いで屋上へ向かった。
美空
それで…、何ですか?
私は美空をいじめなきゃいけない。
それが仕事。
今日までの私のお勤め…。
だけど…、もういいでしょ?
詩織
私を、仲間に入れて欲しいの。
驚いている美空が視界に入った。

私は正気だから。
美空
…っ!!
な、んで2軍様が3軍の私なんかの、
お願い、お願いだから。
詩織
お願い…、します!!
私は勢いよく頭を下げた。

プリ小説オーディオドラマ