第41話

終わりを告げるチャイム
203
2019/06/01 11:26
せんせい
前原七瀬さんが、自殺してしまいました。
6限目が終わり、ホームルームで先生のその言葉を聞いたのは、莉音が底辺とかして1週間が経った頃だった。
莉音はチア部をやめメイクもしなくなった。
高飛車女王様が堕ちるのは意外にも早かった。


それはそうと、何故、前原七瀬が自殺なんて。
自殺なんてしたのだろうか。
せんせい
みんなでお葬式に行きます。
前原さんに最後のお別れを言いましょう。
先生がそういうと、タイミングを見計らったようにチャイムがなった。


全ての終わりを告げるような。


復讐が終わったのを教えるような、そんなチャイムがなった。
せんせい
ではまた明日、さようなら。


でも、なんでだろう。
美空の仇はとったのに。

なんなの、この胸糞悪い終わり方は。

私は、もっと苦しめたかった。
特に七瀬には、もっと苦しめたかったのに!!


気がつけば私は、『協力者』と教室に2人っきりとなっていた。

ニヤリと笑いながら近づいてくる『協力者』を見て、私は鳥肌がたった。
もしや、『協力者』が何かした?



その可能性が大いにあるから怖いんだ。
何故なら『協力者』は七瀬や莉音たち1軍を嫌っているから。



嫌っている人だと、私はよく知っているから。









詩織
沙月…、沙月がなんかしたの?

プリ小説オーディオドラマ