第51話

【第2章】巡り巡って誰なんだ
120
2019/07/01 14:28
豊中ゆうり
豊中ゆうりです。
先輩、頭いいんですよね?
勉強教えてください!!
鳥羽綾乃
いやいや、そんなことないですよ。
それに教えたことないので…。
草野真緒
いやぁ、何をおっしゃるぅ?
豊中、鳥羽さんはね、頭いいとかそういうレベルじゃないから!
もう『天才』だから!
私は自称『鳥羽綾乃』であるこいつが、なぜ『全国模試一位』を、取れるのかが訳がわからなかった。

こいつは私の『幸せ』を壊した主犯格だと、陽奈から聞いた。

まあ、陽奈は私が死んでないことを知っているんだけどね。



だからこそ、こいつが主犯格だってことは、もうすでにわかっている。
問題はこいつが、何故、とぼけているのか…だ。

それに、前の学校ではこいつの成績は普通ぐらいだったはずだ。
それがなんで急に『全国模試一位』などに。
大滝祐樹
草野先輩、落ち着いてください!
ゆうりも鳥羽先輩が困ってるからっ!
前原美空
ところで鳥羽さん、そんなに頭いいってことは小さい頃から勉強漬けだったの?
草野真緒
だからっ、『天才』だって!
真緒を足蹴にしながら聴くとこいつは、首を傾げた。
なにが、おかしいんだ?
鳥羽綾乃
わからないんですよね。
5歳ぐらいから高校2年ぐらいの記憶がないんですよ。




…は?
なにそれ。

都合の悪いところだけ忘れてるなんて。
絶対に、思い出させてやる。

思い出させて、地獄に突き返してやる。





いや、そんな言葉じゃ違うな。

陽奈はこいつが『一軍』になったと言っていたから、、だから、、そうか!








『バイバイ1軍様』とでも言ってやる!

プリ小説オーディオドラマ