第8話

Snow Manの沼おちていいですか ?
91
2018/12/27 16:27
やばいです

はい

ゆんは遂にSnow Manの沼に落ちました

はい

もうねやばいね

うん

あべちゃん可愛すぎん?

照のあのギャップやばないか

佐久間明るすぎて自分まで明るくなるて

舘様うんもうせくしー

ふっかあんたやばいようん

翔太はもう安定やな




ゆん的にはあべさんに心をやられた


前からずっといい歌持ってるグループやなって思ってゆーちゅぶよく見てたらいつの間にかずっとリピしてるし


やばいまた推しグループ増えてもーたよ


やっぱ事務所強化担なんかね ←






お年玉きたらほんとに本気でJr情報局入りますよ



誰かスノ担いませんか 、、?













あーーーーー !!! 好き 笑









推しグループは全部愛させて頂きます 🙇

プリ小説オーディオドラマ