第9話

もうね好きだよ
58
2018/12/28 16:27
今日は親友に半年ぶりに会うことができました ( )




親友は引っ越して今同じところに住んでないんですよ




長期休み事に帰ってきて幼馴染同士で家族ぐるみで毎年会うんです




もうねほんとに大好きだなって改めて思いました



今までは帰る時は全然涙とか出なかったんですけどなんか今日だけ、気持ちが溢れて泣いちゃったんです
号泣ですよ ))



なんかねなんでゆんのそばに居ないんだろって


今色々大変でね 笑


嫌やなもう嫌やなって


親友は高校生になったら1人でこっちに戻ってくるんですよ



わたしの県の高校ほんとに偏差値高くて、
二人とも頑張らないと行けなくて、
来年の受験期の時あんまり会えないかもしれなくて、



最後のお別れの時受験の不安と離れたくないが合体しちゃって大変でした




やっぱりね親友てね作るもんじゃなくて勝手になるもんなんやなって思いました



そばにいるだけで安心する人って滅多にいないじゃないですか



そんな人がゆんにはいるんだなって思いました





この親友は一生大事にする大好きな大好きな友達です !


プリ小説オーディオドラマ