第4話

#4(初めてのH)
92
2019/01/22 18:33
Hってこんなに気持ちいいんだ。

こんなに幸せな気持ちになれるんだ。

「雪、大丈夫、か?痛くないか?」

「う、んっ、!ちょっ、と苦し、けど、気持ち、い、♡」

「そっか。」

「で、でも、」

「でも?」

「挿れ、る、前は、怖か、っ、た。でも、天音、と、手繋い、でたら、怖い、より、幸せ、だな、て♡」

「おまっ!不意打ちに、そーいうこと言うの、やめ、ろよ、!///」

だってホントのことだもん。

気持ちいし、

幸せだし、

って、!!今のところ、!

「んぁ、ぁん、今、今の、と、こ、だ、めぇ、イっ、ちゃ!んぁぁ、ぁん、ひゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ、!イクゥ、ぁん!♡」

「あ、俺も、イク///」

「一緒にイこう///」

「はぁん、んぁ、ひゃぁっ、ん、ん、イク、イ、く、んぁ、ぁ、ぁ、///♡」

ーーーーーーーーーーーーーーー

僕達は同時に達した。


プリ小説オーディオドラマ