第7話

👓×✡
4,088
2020/06/19 16:10
呼吸の争いになりそうだけど傷つけたくないし……お願い鳴女ちゃん!退散させて(  '-' )
鬼舞辻無惨
鬼舞辻無惨
おい、鳴女すまないが無限城まで頼む
ベベン
(炭治郎視点)
やっぱりおかしい……鬼が人と居るなんて……鬼のせいで何億人も何1000人も死んでいるのに……そんな残酷で性格の悪い鬼が1人のあなたと住んでいるだと?何かあるはずだ……考えろ……あいつが探し求めているのは……待てよ?……はっ!もしかしてあなたが蒼い彼岸花だったのか?いや、あなたは人間だ……でも目がとても綺麗な青……呼吸も使える……もしやほんとに

(←何故かめっちゃ思い詰めるやん)
炭治郎
炭治郎
……まさかな……
(あなた視点)
くそ怖い……柱に合ったし……鬼殺隊に入りたい気持ちもちょっとあるけど鬼が……優しいからなんも思わないな。…でも人を喰うんだよなぁ……これがもしも愛され世界だったら……私、愛されてる訳だからこのまま平和望めるんじゃって思ったけど、私が愛されるわけないよね……≧(´▽`)≦アハハハ(←いやいや、あんた愛されてんだわ笑)








いやっ……一か八かやってみるか(・ω・`*)
でも、愛されの世界じゃなかったらなんか殺されそうだよね((((;゜Д゜)))(←安心しろあんたは愛されとるわ)
白藤  (なまえ)
白藤 あなた
あのっ……ずっと思ってたんですけど、名前ってなんて呼んだらいいですか?
鬼舞辻無惨
鬼舞辻無惨
無惨でいい
ん?呼び捨て?無理無理……怖い怖い怖い(←安心しろ、殺されはしない)
白藤  (なまえ)
白藤 あなた
無惨……様
鬼舞辻無惨
鬼舞辻無惨
呼び捨てにしろ……命令だ
白藤  (なまえ)
白藤 あなた
分かりました……無惨
鬼舞辻無惨
鬼舞辻無惨
これから無限城に住むのだから、敬語と様付けをやめろ
白藤  (なまえ)
白藤 あなた
うん
ああ、やばい……みんな呼び捨てとか無理や、怖い……ましてや鬼殺隊の宿敵を呼び捨てとか(´TωT`)





〇〇日記
柱にあって帰ってきたけど
とりあえず色々、圧がすごかった……
あと、呼び捨て許可が全員降りちゃった……怖いよぉぉ(←善逸化)


続く

プリ小説オーディオドラマ