第8話

👓×✡
4,035
2020/06/21 21:01
白藤  (なまえ)
白藤 あなた
あ、あの無惨さん……お出かけ行ってきます
あ"ーーー怖いよぉぉ(善逸化)
鬼舞辻無惨
鬼舞辻無惨
無惨でいい
白藤  (なまえ)
白藤 あなた
え……
まさかの呼び捨てデスカ(←善逸化多いな笑)
鬼舞辻無惨
鬼舞辻無惨
なにか不満か?
白藤  (なまえ)
白藤 あなた
い、いえ
白藤  (なまえ)
白藤 あなた
外に出てきます
私は外に出た。綺麗な和服を堕姫(?)さんが用意してくれて一緒に出かけている……あ"ぁ〜可愛すぎる自分とは真逆です(  '-' )(←容姿に自信ないの?大丈夫!あなたさんめっちゃ美人よ)
白藤  (なまえ)
白藤 あなた
え、えっと堕姫様?
堕姫
堕姫
私とお兄ちゃんと他の鬼(あの御方以外)は呼び捨てでいいと思うわよ?
白藤  (なまえ)
白藤 あなた
分かった、堕姫
堕姫
堕姫
ん〜、それよりどこに出かける?
白藤  (なまえ)
白藤 あなた
いつもは森に出かけて、歌を歌ってるんだけど……最近鬼殺隊に会ってしまうんですよね…………この前は柱に会いました(  '-' )(←真顔だけど心の底から喜んでます)
堕姫
堕姫
ん〜、お団子とお茶食べて森に行く?それだったら大丈夫でしょう?でも柱はやばいわね
白藤  (なまえ)
白藤 あなた
うん、全員にあった(  '-' )
堕姫
堕姫
本当に?
白藤  (なまえ)
白藤 あなた
うん……びっくりした
話している間に、甘味処に着いた……それはいいのだけど。そこには井黒さんと桜餅を食べる蜜璃ちゃんがいる……あ〜カップルに見えてくる(  '-' )ナカヨサソウデナニヨリ(←今発狂しそう)
白藤  (なまえ)
白藤 あなた
堕姫さんあれ、2人多分(←多分という名の絶対)柱ですよ(コソコソ話)
堕姫
堕姫
じゃあ偽名使いましょう?(コソコソ)
白藤  (なまえ)
白藤 あなた
私はバレてるので名前呼んでも大丈夫です(コソコソ)
堕姫
堕姫
分かったわ!(コソコソ)
白藤  (なまえ)
白藤 あなた
桜さんここの甘味処?
堕姫
堕姫
ええそうよ
白藤  (なまえ)
白藤 あなた
とてもいい雰囲気ね!
堕姫
堕姫
そうよね!私も好きよ〜





〇〇日記
今日なりきり頑張ってやんないと柱が近く(ピンチ)




続く

プリ小説オーディオドラマ