第15話

5秒で答えて.
4,242
2019/11/05 12:36



【5秒で答えて】 如月 あなた




あなた「答えられるかな……」




3 2 1



Q THE RAMPAGEといえば!


あなた「暴れ坊!」





Q 自分を動物に例えると?


あなた「よく樹よりも猫って言われます.
でもユニコーン.にゃはっ.」





Q アーティストでなければ何してた?


あなた「ん〜……マカロン職人!」





Q メンバーの誕生日は覚えてる?


あなた「多分.言える.にひっ.」





Q 「Lightning」フリで1番好きな所は?


あなた「サビ.欲を言えば全部.」





Q メンバーのここだけの秘密を教えて!


あなた「あ、実はRIKUさんよりも
まこっちゃんの方がマカロンくれます.」





Q 早口で5回言ってください!
「マサチューセッツ州」


あなた「マサチューセッツ州、
マサチューセッツ州、
まさちゅーせっちゅ、まさちゅ、www」





Q 「Lightning」を体で表現して!


あなた「えっ、あっ、えぇぇ、???」





Q 学生時代の休み時間何してた?


あなた「皆で笑いあってましたw」





Q 明日休みだったら何をする?


あなた「マカロン巡り.
あ、ダンスするかもw」





Q メンバーによく怒られる事は?


あなた「んー.無理し過ぎって言われます.」





Q 初対面では自分から声をかける?
それとも待つ?


あなた「待ちます!!」





Q 友達が恋人にフラれた!なんて声をかける?


あなた「声はかけないでそっとしておきます.」





Q あなたのグループ名はアルファベット何文字?


あなた「えっと……きゅu、違う、10!!」





Q 今、謝りたい事は?


あなた「北ちゃんのキャラメル1個食べました!
ごめんなさい!!」





Q メンバーの第一印象は?


あなた「かっこいい.」





Q 自分に1つダメ出しするとしたら?


あなた「んーダンスで男らしさが出てないとこ.」





Q マイブームは?


あなた「洋楽を歌う事!!」





Q 「ドキドキする」といえば!


あなた「ズバリ、恋!!恋せよ乙女!!」





Q 最後にキメ顔をお願いします!


あなた「(微笑む)」







あなた「ありがとうございました〜」


staff「どうでした?」


あなた「緊張しましたよ〜」


staff「www
お疲れ様でした!!!!」


あなた「お疲れ様でした〜」





プリ小説オーディオドラマ