第7話

いっちゃんのHBD.
5,089
2019/10/20 14:17



あなた「いっちゃん!!!」


樹「ん?」


あなた「お誕生日おめでとう!!!!」


樹「んは.ありがと.」


あなた「ごめんね.
プレゼントまだなんだけど……」


樹「(ギュッ)」


あなた「!?、/////」


樹「プレゼント貰ったぁ.」


あなた「え、!?」


樹「好きぃ.今日は一緒にいて?」


あなた「……一緒にいる!!///」


樹「照れてる〜.かわい.」


あなた「(樹の肩に頭を置く)」


樹「そんな照れてるの?」


あなた「(首を縦に動かす)」


樹「本当に可愛い.(ギュッ)」


あなた「誕生日おめでと.好き.」


樹「ありがとう/////」


慎「何見させられてるんすか.」


北人「祝いに来たのにこれとか.」


慎「……(ムスッ)」


北人「あぁ……嫉妬が.」


あなた「あ!慎!北人!」


慎「あなた.」


あなた「(樹から離れようとする)」


樹「(あなたの手を取りバックハグ)」


あなた「!?!?」


慎 北人「(ムスッ)」


樹「誕生日.プレゼント.」


あなた「にゃはっ.ごめんね.慎.北ちゃん.」


慎 北人「(次の誕生日は独り占めしてやる.)」


樹「可愛い猫だな〜.」


あなた「にゃっ.」


慎 北人 樹「(可愛い.)////」




┈┈┈

どうも.あ め ☽ でぅぇす.


樹くん!!!!

誕生日!!!!

おめでとうございます!!!!


もう!!!!

書くと長文になりそうなので書きませんが!

好きです!!!!!


次回も見てくださいね(  ˙-˙  )

プリ小説オーディオドラマ