第11話

壱馬と北人.
4,884
2019/10/29 14:09



壱馬「ミュージックステーションさん.
ありがとうございました!」


慎「ありがとうございました.」


壱馬「あ、あなた.」


あなた「ん??」


壱馬「(片腕であなたをバックハグ)」


あなた「!?」


慎「あ、呼ばれたんで失礼します.」


あなた「いや、ちょっと待って?」


壱馬「はい.今日はね……(話し続ける)」


あなた「あ、いっちゃん、!!」


樹「……(素通り)」


あなた「えぇ…」


壱馬「これからもよろしくお願いします!」


あなた「(抜けようとする)」


壱馬「(また抱き寄せる)」


あなた「んにゃ、!」


樹「かわい.」


あなた「助けろぉ!」


樹「……」


あなた「(壱馬を見上げる)」


壱馬「…///(首に顔を埋める)」


あなた「いや、ちょっと待ってって……
壱馬ファンから殺される……」


壱馬「だいじょーぶ.」


あなた「色々と死んだ……」


壱馬「あなたが眼鏡かけてるの可愛い.」


あなた「オフの時は付けてるよ?」


壱馬「オフの時ずっと会いに行く.」


あなた「ファンに殺されるぅ……!!!!」


壱馬「だいじょーぶ.俺が守る.」


あなた「死を覚悟しないと……」


樹「あなた.」


あなた「……」


樹「あなた.」


あなた「……にゃあ.」


樹 壱馬「まじで可愛い.」


あなた「あぁ!北ちゃん!!」


北人「あぁ!俺のあなたが!!!!」


あなた「……え、」


北人「(抱きつく)」


あなた「死亡率高くなった……」


北人「うわぁ……いい匂いする.」


あなた「っ……死んだっ!」


壱馬「あ、あと、30秒.」


あなた「今日はありがとうございました!
こんな状況ですが、
私を殺さないでくださいっ!!」


北人「あなた消えたらやだ.」


壱馬「俺守るし.」


北人 壱馬「……(バチバチ)」


あなた「んぇ……」


樹「ありがとうございました〜」


壱馬「ありがとうございました〜」


北人 あなた「これからもお願いします〜」




┈┈┈

どうもぉぉお.あ め ☽ どぅぇぇえす.


profileに少し付け足しをしましたぁ〜


チェックしといてくださいね〜


ではまた次回〜.

プリ小説オーディオドラマ